メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



汐琳って人妃菜推しじゃないらしい笑(^-^)/

汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き

リプレイグラフNo.389388
開始 2015/03/09 19:35
終了 2015/03/23 19:35
確定
1位.

だれ?

34票
2位.

嫌い

12票
3位.

テー作、汐淋だろ。自作自演乙。

4票
4位.

本当はひな推しだけど好かれようとしてるだけ

3票
5位.

嫌いじゃないよ!でも、ひな推しだと思ってたー

1票
6位.

いいえ思わない

0票
6位.

そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


10さん
人のふり見てわがふり直せ
👍 [No11] 2015/03/10 22:31info

匿名


汐琳

みんなだって

くまちゃんブスとか、ヒナブス。とか言うから
私はあんま悪くないよ笑
👍 [No10] 2015/03/10 18:01info

↓↓ひかるブサイクだから仕方ないよバーカ
👍 [No9] 2015/03/10 15:38info

匿名


匿名

悪口言い過ぎ
ニコモにもなれないくせに、ひかるんとかの悪口言うなよ
👍 [No8] 2015/03/10 00:43info

てかこれ自作自演やないわ笑笑。
うちつくってない笑
👍 [No7] 2015/03/09 22:23info

汐琳


匿名

テー作反感!性格悪い。ブスとかニコモんけなす言い方する
👍 [No6] 2015/03/09 21:45info

口が悪くなければ◎
スパッというところは好きだけどね。
👍 [No5] 2015/03/09 21:25info

匿名


匿名

汐琳は口が悪いよ。
悪口言われて嫌な気持ちになった。
👍 [No4] 2015/03/09 20:24info

テー作どー
言ってることあってる気がするからうちもスキだわ
👍 [No1] 2015/03/09 20:02info

匿名
1