メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > れあたんってどんなキャラ!?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

れあたんってどんなキャラ!?

リプレイNo.93238
開始 2015/03/13 00:09
終了 2015/06/13 00:09

1位.

興味ないから

55.1%(81票)
2位.

可愛い!

36.1%(53票)
3位.

天使

3.4%(5票)
4位.

ぶりっこで計算高いけど文才力が素晴らしい乙男

2.0%(3票)
5位.

天然!

1.4%(2票)
5位.

ガマン強く穏やか

1.4%(2票)
7位.

カッコイイ!

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/13 00:09
投票期間:終了2015/06/13 00:09
BBS書込み数31件
投票者コメント数0件
投票者数147人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みんと)
来ましたー! ありがとね、ほんと!

(風海人蓮音LOVE)
みんと!来てくれたの! ありがとう

(みんと)
もちろん! 最近、嶺亜くんのシンメが挙武くんで嬉しい(^○^)

(風海人蓮音LOVE)
分かる! クリエ全滅・・・ まぁ、一名義しか持ってないから、仕方ないけど

(みんと)
そうだね・・・。 これから人気出てきてくれたらいいけど・・・!

(風海人蓮音LOVE)
れあむもいいけど、じぐれあ派だからなぁ。 もう戻らないものを言いたくないけど

(みんと)
じぐれあ派なんだ! 私、あんまりじぐれあは見たことないんだよね・・・ れあむの時にファンになったから。

(風海人蓮音LOVE)
じぐれあ大好きなのは変わらない!w

(みんと)
じぐれあ見てみたいなー! でも、JJLで1回みたことある笑 そのときは嶺亜くんがツンデレで可愛かったなぁ(*^_^*)

(風海人蓮音LOVE)
パジャマパーティーのときとかも可愛かった! じぐのことあんま知らない人は、 チャラくて カッコつけてて みたいなイメージあるか もだけど 本当はすごく、真面目で努力してるんだよね! それが夏のガムパでみんなに分かってもらえて嬉しかっ た!

(みんと)
そうそう!パジャマパーティー!! 照れてたとこがよかった♪ 一発決めたるJの時に真面目だなって思った!

(風海人蓮音LOVE)
エアキスはやばかった! いわちよりも羽場ちゃんよりも天使だった!w

(みんと)
エアキスー♪ 本髙くんナイスだったよね! しかも、嶺亜くんってそういうことするキャラじゃないから 新鮮で可愛かった!! マイエンジェルだよ嶺亜くんは。笑

(風海人蓮音LOVE)
本当に嶺亜は良い! カッコよくもなるし、可愛くもなる! 影で努力してるんだろうな

(みんと)
そうだよね! 曲によって雰囲気変わるとこ大好き♪ 手越くんが大好きなとこも可愛い!(*^_^*) 絶対努力家だよね。 努力家じゃなきゃこんなに人気になれないと思うし!

(風海人蓮音LOVE)
れあ担もすごいよね! あんなに干されても、諦めない? ずっと嶺亜を好きでいる感じ?大好き! 悪く言うとしぶといんだけどね

(みんと)
私はね、嶺亜くんを見た瞬間にもうこの子しかいない!って思った の!笑 だからずっと応援してる!! きっとメンバーとファンの一体感が人気を生むんだよね。 すごいと思う! しぶとくてもいいよ! 嶺亜くんが嫌って思わないかぎりは。笑

(風海人蓮音LOVE)
私今まで一目惚れしたことがないよ・・・

(みんと)
それはそれで良いことじゃない? 人は見かけだけじゃないし!! 性格って見た目よりも大切だと思うから。

(風海人蓮音LOVE)
みかさ、見て好きになるの時間が1番早かったのが嶺亜! 明日卒業式だ・・・頑張る。 セクゾ魂行く?

(みんと)
そうなんだ! 卒業式がんばれ!めんどくさかったりすると思うけど。 私、NEWSのファンクラブ入ってるからセクゾはいけないんだ。 だから嶺亜くんは架空の存在みたいになってる笑

(風海人蓮音LOVE)
卒業式は25日に終わった。 今日まで3日連続玉アリ行ってた!w 明日は休んで、日曜1部も2部も頑張ろう! みかNEWS行くよ!今更だけど本名みかだよ!w 仙台とドームに行く! ママは名古屋に行ったよ

(みんと)
卒業式おつかれ! 3日連続ってすごいねー♪ 私、1日しか行ったことないや笑 NEWS行くの!? あ、私はひとみです笑 私はドームだけだよ! もう、ドームって当選者決まってるのかな? まだ封筒来ないんだけど・・・。

(風海人蓮音LOVE)
3日連続AKBだけどねw 横アリめっちゃ楽しかった! レポはブログに書いたよ!w↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2449221/? p=%A4%DF%A4%AB&&ans=1 電話で当落だよ。w チケットはまだ届いてないけど 明日仙台行って来るね

(みんと)
AKBか! 川栄ちゃん卒業しちゃうんでしょ? 寂しいな・・・。 おぉ! じゃあ早速、ブログ見てくるねー! なんか当選したらしい!! いってらっしゃい、楽しんできてね(*^_^*)

(風海人蓮音LOVE)
りっちゃん推しが友達にいるんだよね・・・ ブログ見た?見て無くてもいいけどw みかは2日とも当選したから行くよ 今日入学式で、2年連続仲良い人と同クラになれなかった

(みんと)
そうなのか・・・ 見た見た!コメントしてないだけだよ笑 私は、13日の当選したー! 2年連続は難しいよねー。 仲良い子できるといいね!!

(風海人蓮音LOVE)
そうなのよ・・・ クラスにジャニヲタもAKBヲタもいないなんて初めてw

(みんと)
やっぱ、悲しんでるよねー・・・ ジャニヲタもAKBヲタもいないの!? 1人くらいはいそうだけどね笑 話題作り大変そう笑

(風海人蓮音LOVE)
なんか、学校行くのがつまんないw 今日ジャニショ行ってきたけど、めっちゃ空いてて驚いた

(みんと)
そっかそっか笑 私もこの前のクラスはあんまジャニファンいなかったから、 女子とはちょっとしか話してなかった笑 男子とのほうが話してたかも・・・! ジャニショ最近行ってないからいいなぁー! 私が行くときはいつも混んでる笑 空いてるときにもいってみたい!