メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
れあたんってどんなキャラ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
れあたんってどんなキャラ!?
No.93238
開始 2015/03/13 00:09
終了 2015/06/13 00:09
1位.
興味ないから
55.1%
(81票)
2位.
可愛い!
36.1%
(53票)
3位.
天使
3.4%
(5票)
4位.
ぶりっこで計算高いけど文才力が素晴らしい乙男
2.0%
(3票)
5位.
天然!
1.4%
(2票)
5位.
ガマン強く穏やか
1.4%
(2票)
7位.
カッコイイ!
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/03/13 00:09
投票期間:終了
2015/06/13 00:09
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
147人
おすすめ者数
3人
31件 4/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みんと)
来ましたー! ありがとね、ほんと!
(
風海人蓮音LOVE)
みんと!来てくれたの! ありがとう
(みんと)
もちろん! 最近、嶺亜くんのシンメが挙武くんで嬉しい(^○^)
(
風海人蓮音LOVE)
分かる! クリエ全滅・・・ まぁ、一名義しか持ってないから、仕方ないけど
(みんと)
そうだね・・・。 これから人気出てきてくれたらいいけど・・・!
(
風海人蓮音LOVE)
れあむもいいけど、じぐれあ派だからなぁ。 もう戻らないものを言いたくないけど
(みんと)
じぐれあ派なんだ! 私、あんまりじぐれあは見たことないんだよね・・・ れあむの時にファンになったから。
(
風海人蓮音LOVE)
じぐれあ大好きなのは変わらない!w
(みんと)
じぐれあ見てみたいなー! でも、JJLで1回みたことある笑 そのときは嶺亜くんがツンデレで可愛かったなぁ(*^_^*)
(
風海人蓮音LOVE)
パジャマパーティーのときとかも可愛かった! じぐのことあんま知らない人は、 チャラくて カッコつけてて みたいなイメージあるか もだけど 本当はすごく、真面目で努力してるんだよね! それが夏のガムパでみんなに分かってもらえて嬉しかっ た!
(みんと)
そうそう!パジャマパーティー!! 照れてたとこがよかった♪ 一発決めたるJの時に真面目だなって思った!
(
風海人蓮音LOVE)
エアキスはやばかった! いわちよりも羽場ちゃんよりも天使だった!w
(みんと)
エアキスー♪ 本髙くんナイスだったよね! しかも、嶺亜くんってそういうことするキャラじゃないから 新鮮で可愛かった!! マイエンジェルだよ嶺亜くんは。笑
(
風海人蓮音LOVE)
本当に嶺亜は良い! カッコよくもなるし、可愛くもなる! 影で努力してるんだろうな
(みんと)
そうだよね! 曲によって雰囲気変わるとこ大好き♪ 手越くんが大好きなとこも可愛い!(*^_^*) 絶対努力家だよね。 努力家じゃなきゃこんなに人気になれないと思うし!
(
風海人蓮音LOVE)
れあ担もすごいよね! あんなに干されても、諦めない? ずっと嶺亜を好きでいる感じ?大好き! 悪く言うとしぶといんだけどね
(みんと)
私はね、嶺亜くんを見た瞬間にもうこの子しかいない!って思った の!笑 だからずっと応援してる!! きっとメンバーとファンの一体感が人気を生むんだよね。 すごいと思う! しぶとくてもいいよ! 嶺亜くんが嫌って思わないかぎりは。笑
(
風海人蓮音LOVE)
私今まで一目惚れしたことがないよ・・・
(みんと)
それはそれで良いことじゃない? 人は見かけだけじゃないし!! 性格って見た目よりも大切だと思うから。
(
風海人蓮音LOVE)
みかさ、見て好きになるの時間が1番早かったのが嶺亜! 明日卒業式だ・・・頑張る。 セクゾ魂行く?
(みんと)
そうなんだ! 卒業式がんばれ!めんどくさかったりすると思うけど。 私、NEWSのファンクラブ入ってるからセクゾはいけないんだ。 だから嶺亜くんは架空の存在みたいになってる笑
(
風海人蓮音LOVE)
卒業式は25日に終わった。 今日まで3日連続玉アリ行ってた!w 明日は休んで、日曜1部も2部も頑張ろう! みかNEWS行くよ!今更だけど本名みかだよ!w 仙台とドームに行く! ママは名古屋に行ったよ
(みんと)
卒業式おつかれ! 3日連続ってすごいねー♪ 私、1日しか行ったことないや笑 NEWS行くの!? あ、私はひとみです笑 私はドームだけだよ! もう、ドームって当選者決まってるのかな? まだ封筒来ないんだけど・・・。
(
風海人蓮音LOVE)
3日連続AKBだけどねw 横アリめっちゃ楽しかった! レポはブログに書いたよ!w↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2449221/? p=%A4%DF%A4%AB&&ans=1 電話で当落だよ。w チケットはまだ届いてないけど 明日仙台行って来るね
(みんと)
AKBか! 川栄ちゃん卒業しちゃうんでしょ? 寂しいな・・・。 おぉ! じゃあ早速、ブログ見てくるねー! なんか当選したらしい!! いってらっしゃい、楽しんできてね(*^_^*)
(
風海人蓮音LOVE)
りっちゃん推しが友達にいるんだよね・・・ ブログ見た?見て無くてもいいけどw みかは2日とも当選したから行くよ 今日入学式で、2年連続仲良い人と同クラになれなかった
(みんと)
そうなのか・・・ 見た見た!コメントしてないだけだよ笑 私は、13日の当選したー! 2年連続は難しいよねー。 仲良い子できるといいね!!
(
風海人蓮音LOVE)
そうなのよ・・・ クラスにジャニヲタもAKBヲタもいないなんて初めてw
(みんと)
やっぱ、悲しんでるよねー・・・ ジャニヲタもAKBヲタもいないの!? 1人くらいはいそうだけどね笑 話題作り大変そう笑
(
風海人蓮音LOVE)
なんか、学校行くのがつまんないw 今日ジャニショ行ってきたけど、めっちゃ空いてて驚いた
(みんと)
そっかそっか笑 私もこの前のクラスはあんまジャニファンいなかったから、 女子とはちょっとしか話してなかった笑 男子とのほうが話してたかも・・・! ジャニショ最近行ってないからいいなぁー! 私が行くときはいつも混んでる笑 空いてるときにもいってみたい!