メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [れあたんってどんなキャラ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



れあたんってどんなキャラ!?

リプレイグラフNo.93238
開始 2015/03/13 00:09
終了 2015/06/13 00:09
確定
1位.

興味ないから

81票
2位.

可愛い!

53票
3位.

天使

5票
4位.

ぶりっこで計算高いけど文才力が素晴らしい乙男

3票
5位.

天然!

2票
5位.

ガマン強く穏やか

2票
7位.

カッコイイ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そっかそっか笑
私もこの前のクラスはあんまジャニファンいなかったから、
女子とはちょっとしか話してなかった笑
男子とのほうが話してたかも・・・!

ジャニショ最近行ってないからいいなぁー!
私が行くときはいつも混んでる笑
空いてるときにもいってみたい!
👍 [No31] 2015/04/12 21:09info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

なんか、学校行くのがつまんないw

今日ジャニショ行ってきたけど、めっちゃ空いてて驚いた
👍 [No30] 2015/04/12 03:39info

やっぱ、悲しんでるよねー・・・

ジャニヲタもAKBヲタもいないの!?
1人くらいはいそうだけどね笑
話題作り大変そう笑
👍 [No29] 2015/04/11 21:45info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

そうなのよ・・・

クラスにジャニヲタもAKBヲタもいないなんて初めてw
👍 [No28] 2015/04/10 22:17info

そうなのか・・・

見た見た!コメントしてないだけだよ笑
私は、13日の当選したー!

2年連続は難しいよねー。
仲良い子できるといいね!!
👍 [No27] 2015/04/09 22:52info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

りっちゃん推しが友達にいるんだよね・・・

ブログ見た?見て無くてもいいけどw
みかは2日とも当選したから行くよ

今日入学式で、2年連続仲良い人と同クラになれなかった
👍 [No26] 2015/04/08 23:29info

AKBか!
川栄ちゃん卒業しちゃうんでしょ?
寂しいな・・・。

おぉ!
じゃあ早速、ブログ見てくるねー!

なんか当選したらしい!!
いってらっしゃい、楽しんできてね(*^_^*)
👍 [No25] 2015/04/04 00:24info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

3日連続AKBだけどねw

横アリめっちゃ楽しかった!
レポはブログに書いたよ!w↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2449221/?
p=%A4%DF%A4%AB&&ans=1

電話で当落だよ。w
チケットはまだ届いてないけど
明日仙台行って来るね
👍 [No24] 2015/04/03 22:54info

卒業式おつかれ!
3日連続ってすごいねー♪
私、1日しか行ったことないや笑

NEWS行くの!? あ、私はひとみです笑
私はドームだけだよ!
もう、ドームって当選者決まってるのかな?
まだ封筒来ないんだけど・・・。
👍 [No23] 2015/03/28 23:40info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

卒業式は25日に終わった。
今日まで3日連続玉アリ行ってた!w
明日は休んで、日曜1部も2部も頑張ろう!

みかNEWS行くよ!今更だけど本名みかだよ!w
仙台とドームに行く!
ママは名古屋に行ったよ
👍 [No22] 2015/03/28 00:13info

そうなんだ!

卒業式がんばれ!めんどくさかったりすると思うけど。

私、NEWSのファンクラブ入ってるからセクゾはいけないんだ。
だから嶺亜くんは架空の存在みたいになってる笑
👍 [No21] 2015/03/25 00:21info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

みかさ、見て好きになるの時間が1番早かったのが嶺亜!

明日卒業式だ・・・頑張る。

セクゾ魂行く?
👍 [No20] 2015/03/24 22:38info

それはそれで良いことじゃない?
人は見かけだけじゃないし!!
性格って見た目よりも大切だと思うから。
👍 [No19] 2015/03/23 23:40info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

私今まで一目惚れしたことがないよ・・・
👍 [No18] 2015/03/22 22:29info

私はね、嶺亜くんを見た瞬間にもうこの子しかいない!って思った
の!笑
だからずっと応援してる!!
きっとメンバーとファンの一体感が人気を生むんだよね。
すごいと思う!

しぶとくてもいいよ!
嶺亜くんが嫌って思わないかぎりは。笑
👍 [No17] 2015/03/22 01:19info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

れあ担もすごいよね!
あんなに干されても、諦めない?
ずっと嶺亜を好きでいる感じ?大好き!
悪く言うとしぶといんだけどね
👍 [No16] 2015/03/21 23:37info

そうだよね!
曲によって雰囲気変わるとこ大好き♪
手越くんが大好きなとこも可愛い!(*^_^*)
絶対努力家だよね。
努力家じゃなきゃこんなに人気になれないと思うし!
👍 [No15] 2015/03/20 20:19info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

本当に嶺亜は良い!
カッコよくもなるし、可愛くもなる!
影で努力してるんだろうな
👍 [No14] 2015/03/20 18:12info

エアキスー♪
本髙くんナイスだったよね!
しかも、嶺亜くんってそういうことするキャラじゃないから
新鮮で可愛かった!!
マイエンジェルだよ嶺亜くんは。笑
👍 [No13] 2015/03/20 00:03info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

エアキスはやばかった!
いわちよりも羽場ちゃんよりも天使だった!w
👍 [No12] 2015/03/19 22:29info

そうそう!パジャマパーティー!!
照れてたとこがよかった♪

一発決めたるJの時に真面目だなって思った!
👍 [No11] 2015/03/18 21:38info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

パジャマパーティーのときとかも可愛かった!
じぐのことあんま知らない人は、

チャラくて カッコつけてて みたいなイメージあるか
もだけど

本当はすごく、真面目で努力してるんだよね!

それが夏のガムパでみんなに分かってもらえて嬉しかっ
た!
👍 [No10] 2015/03/16 22:40info

じぐれあ見てみたいなー!
でも、JJLで1回みたことある笑
そのときは嶺亜くんがツンデレで可愛かったなぁ(*^_^*)

👍 [No9] 2015/03/15 22:32info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

じぐれあ大好きなのは変わらない!w
👍 [No8] 2015/03/15 21:39info

じぐれあ派なんだ!
私、あんまりじぐれあは見たことないんだよね・・・
れあむの時にファンになったから。
👍 [No7] 2015/03/14 15:49info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

れあむもいいけど、じぐれあ派だからなぁ。
もう戻らないものを言いたくないけど
👍 [No6] 2015/03/14 14:10info

そうだね・・・。
これから人気出てきてくれたらいいけど・・・!
👍 [No5] 2015/03/14 11:22info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

分かる!
クリエ全滅・・・
まぁ、一名義しか持ってないから、仕方ないけど
👍 [No4] 2015/03/13 22:29info

もちろん!


最近、嶺亜くんのシンメが挙武くんで嬉しい(^○^)
👍 [No3] 2015/03/13 21:54info

みんと


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

みんと!来てくれたの!
ありがとう
👍 [No2] 2015/03/13 17:22info

来ましたー!
ありがとね、ほんと!
👍 [No1] 2015/03/13 16:56info

みんと
1