メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今年のオハガールかわいそうじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいみオハガールになったけど今のオハガールがとにかくかわいそう。せっかく、レギュラーをとれたのに一人のメンバーのせいで他の2人まで、やめさせられるなんて
今年のオハガールかわいそうじゃない?
No.391498
開始 2015/03/29 10:01
終了 2015/06/29 10:01
1位.
はい そう思う
68.8%
(22票)
2位.
いいえ そう思わない
31.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/03/29 10:01
投票期間:終了
2015/06/29 10:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
8件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一人のメンバーのせいでってどういうことですか?その一人がやらか したんですか?
(ミラクル*マジック)
1さんへ> 情報によると、おはガールの一人のメンバーが自分のブ ログに不適切写真をアップして、それを見た人達が怒っ た?というかネットが炎上して...そんな感じだった気が します
(匿名)
一人のメンバーとは、誰ですか?
(ミラクル*マジック)
3さん> 確か、平田あいりさんだった気がします。 で、今はあいさんが変わりをやってる気がします。
(匿名)
ありがとうございました。
(汐琳(しおりん))
平田あいりは番組にでないまま、三好杏依が平田の変わりを したから、平田は関係ないよ
(匿名)
確かに。
(汐琳(しおりん))
平田の馬鹿は関係ないよwww だから、平田のせいでじゃなくて最初から1年契約だったんだ よ