メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年のオハガールかわいそうじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
あいみオハガールになったけど今のオハガールがとにかくかわいそう。せっかく、レギュラーをとれたのに一人のメンバーのせいで他の2人まで、やめさせられるなんて

今年のオハガールかわいそうじゃない?

リプレイNo.391498
開始 2015/03/29 10:01
終了 2015/06/29 10:01

1位.

はい そう思う

68.8%(22票)
2位.

いいえ そう思わない

31.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/29 10:01
投票期間:終了2015/06/29 10:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一人のメンバーのせいでってどういうことですか?その一人がやらか したんですか?

(ミラクル*マジック)
1さんへ> 情報によると、おはガールの一人のメンバーが自分のブ ログに不適切写真をアップして、それを見た人達が怒っ た?というかネットが炎上して...そんな感じだった気が します

(匿名)
一人のメンバーとは、誰ですか?

(ミラクル*マジック)
3さん> 確か、平田あいりさんだった気がします。 で、今はあいさんが変わりをやってる気がします。

(匿名)
ありがとうございました。

(汐琳(しおりん))
平田あいりは番組にでないまま、三好杏依が平田の変わりを したから、平田は関係ないよ

(匿名)
確かに。

(汐琳(しおりん))
平田の馬鹿は関係ないよwww だから、平田のせいでじゃなくて最初から1年契約だったんだ よ