メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオハガールかわいそうじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいみオハガールになったけど今のオハガールがとにかくかわいそう。せっかく、レギュラーをとれたのに一人のメンバーのせいで他の2人まで、やめさせられるなんて

今年のオハガールかわいそうじゃない?

リプレイグラフNo.391498
開始 2015/03/29 10:01
終了 2015/06/29 10:01
確定
1位.

はい そう思う

22票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



汐琳(しおりん)

平田の馬鹿は関係ないよwww

だから、平田のせいでじゃなくて最初から1年契約だったんだ
よ
👍 [No8] 2015/03/29 14:47info

確かに。
👍 [No7] 2015/03/29 10:58info

匿名


汐琳(しおりん)

平田あいりは番組にでないまま、三好杏依が平田の変わりを
したから、平田は関係ないよ
👍 [No6] 2015/03/29 10:55info

ありがとうございました。
👍 [No5] 2015/03/29 10:54info

匿名


ミラクル*マジック

3さん>
確か、平田あいりさんだった気がします。
で、今はあいさんが変わりをやってる気がします。
👍 [No4] 2015/03/29 10:44info

一人のメンバーとは、誰ですか?
👍 [No3] 2015/03/29 10:39info

匿名


ミラクル*マジック

1さんへ>
情報によると、おはガールの一人のメンバーが自分のブ
ログに不適切写真をアップして、それを見た人達が怒っ
た?というかネットが炎上して...そんな感じだった気が
します
👍 [No2] 2015/03/29 10:13info

一人のメンバーのせいでってどういうことですか?その一人がやらか
したんですか?
👍 [No1] 2015/03/29 10:10info

匿名
1