メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 汐琳(しおりん)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

汐琳(しおりん)

リプレイNo.391639
開始 2015/03/30 07:13
終了 2015/06/30 07:13

1位.

別に普通

37.0%(17票)
2位.

だいっきらい

30.4%(14票)
3位.

だいすき

19.6%(9票)
4位.

だれ??

6.5%(3票)
5位.

すき

4.3%(2票)
6位.

きらい

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/30 07:13
投票期間:終了2015/06/30 07:13
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
はーいしおりんだけど いちいちランにすんな

(汐琳)
キモいんだよ、 悪口やめて欲しいなら、 わたしの話しきけ。 ひかるファンとあいみファンから さんざんやられたから許すなんて思わないから ひなだけ好きじゃないのにさ なんでみんなひなファン嫌いとかいうのかな、 そういうのするから、謝るきなくなるんだよ なんか上からすいません。 あと、なりすましやめて下さい

(匿名)
うん、ここまでするなんて最近ヒドいとおもう。 テー作さん、これはイジメだよ。やめて。

(匿名)
しおりんかわいそう

(匿名)
テー作さんこれって汐琳さんへのいじめですよ。しかも汐琳さんにラ ンにのせていいと許可を得ているんですか?

(ミラクル*マジック)
汐琳さんを恨んでるかどうかは知らないけど、わざわざ ランにしなくていいはず...! 汐琳さんに対するいじめと言っていいほど、悪質なラン ですよ?不可解な内容のランはやめてください。 迷惑です。

(汐琳)
みんなありがとう。 でも、わたしもダメなとこあるから仕方ないよ。

(匿名)
(^^)

(匿名)
書いていいことと悪いことは 守らなくちゃだめですよね~

(匿名)
↓自作自演(^^)

(匿名)
汐琳うざ お前はひなファンじゃないって言ってたよね? なのになんでキレてるの? ってか、ひなの悪口言ってるのはひかるとあいみファンだけ じゃないよ?笑

(匿名)
ひなじゃん

(匿名)
個人的に苦手。 子どもだなーって思う。

(汐琳)
子供だから子供らしくしちゃだめなの? 別に新中2だし、はっちゃけていいじゃん!! よっぽどこんなラン作る方がクソガキじゃん、 最近なんか知らんけどさ、なりとかさ、しおりんってゆー妃 菜ファン、最低とかさ、別にうちの事を散々ランにしとるけ ど、わたしの事は別に色々言っても構わない、 だけど、 私を含めた、青島妃菜っていう1人のニコモのファンの事は 悪く言わないで、妃菜ファンは性格悪過ぎとかさ、 そんな目で妃菜ファンを見ないで、私たった1人のせいで皆を 偏見の目でみてさ、私以外の妃菜が可哀想だよ、 なんか書きたいことが多過ぎてたまに日本語がおかしくなっ てたらすいません

(匿名)
気にしなくていいよ! 分かってる人はちゃんと分かってるから。 このランのテー作さんが悪い。

(匿名)
バカじゃないの?笑 自分のせいだって分かってるなら、なんでわざわざ喧嘩売る の? そもそもあんたのこと知る前からひなのこと嫌いだしw

(汐琳)
19ちゃん 一緒だよ中2