メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [汐琳(しおりん)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



汐琳(しおりん)

リプレイグラフNo.391639
開始 2015/03/30 07:13
終了 2015/06/30 07:13
確定
1位.

別に普通

17票
2位.

だいっきらい

14票
3位.

だいすき

9票
4位.

だれ??

3票
5位.

すき

2票
6位.

きらい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



汐琳

19ちゃん

一緒だよ中2
👍 [No20] 2015/03/31 18:25info


匿名

バカじゃないの?笑
自分のせいだって分かってるなら、なんでわざわざ喧嘩売る
の?
そもそもあんたのこと知る前からひなのこと嫌いだしw
👍 [No18] 2015/03/31 13:53info

気にしなくていいよ!
分かってる人はちゃんと分かってるから。
このランのテー作さんが悪い。
👍 [No17] 2015/03/31 13:00info

匿名

子供だから子供らしくしちゃだめなの?

別に新中2だし、はっちゃけていいじゃん!!

よっぽどこんなラン作る方がクソガキじゃん、

最近なんか知らんけどさ、なりとかさ、しおりんってゆー妃
菜ファン、最低とかさ、別にうちの事を散々ランにしとるけ
ど、わたしの事は別に色々言っても構わない、

だけど、
私を含めた、青島妃菜っていう1人のニコモのファンの事は
悪く言わないで、妃菜ファンは性格悪過ぎとかさ、
そんな目で妃菜ファンを見ないで、私たった1人のせいで皆を
偏見の目でみてさ、私以外の妃菜が可哀想だよ、


なんか書きたいことが多過ぎてたまに日本語がおかしくなっ
てたらすいません
👍 [No15] 2015/03/30 20:17info

汐琳


匿名

個人的に苦手。
子どもだなーって思う。
👍 [No14] 2015/03/30 19:59info

ひなじゃん
👍 [No13] 2015/03/30 18:04info

匿名


匿名

汐琳うざ
お前はひなファンじゃないって言ってたよね?
なのになんでキレてるの?
ってか、ひなの悪口言ってるのはひかるとあいみファンだけ
じゃないよ?笑
👍 [No12] 2015/03/30 17:51info

↓自作自演(^^)
👍 [No11] 2015/03/30 17:15info

匿名


匿名

書いていいことと悪いことは

守らなくちゃだめですよね~

👍 [No10] 2015/03/30 16:04info

(^^)
👍 [No9] 2015/03/30 13:14info

匿名


汐琳

みんなありがとう。


でも、わたしもダメなとこあるから仕方ないよ。
👍 [No8] 2015/03/30 11:01info

汐琳さんを恨んでるかどうかは知らないけど、わざわざ
ランにしなくていいはず...!

汐琳さんに対するいじめと言っていいほど、悪質なラン
ですよ?不可解な内容のランはやめてください。
迷惑です。
👍 [No7] 2015/03/30 09:59info

ミラクル*マジック


匿名

テー作さんこれって汐琳さんへのいじめですよ。しかも汐琳さんにラ
ンにのせていいと許可を得ているんですか?

👍 [No6] 2015/03/30 09:53info

しおりんかわいそう
👍 [No5] 2015/03/30 09:24info

匿名

うん、ここまでするなんて最近ヒドいとおもう。
テー作さん、これはイジメだよ。やめて。

👍 [No3] 2015/03/30 07:27info

匿名


汐琳

キモいんだよ、


悪口やめて欲しいなら、

わたしの話しきけ。



ひかるファンとあいみファンから
さんざんやられたから許すなんて思わないから


ひなだけ好きじゃないのにさ

なんでみんなひなファン嫌いとかいうのかな、

そういうのするから、謝るきなくなるんだよ


なんか上からすいません。


あと、なりすましやめて下さい
👍 [No2] 2015/03/30 07:17info

はーいしおりんだけど

いちいちランにすんな
👍 [No1] 2015/03/30 07:15info

汐琳
1