メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最新ムービーのりんか『…なんか今日はいっぱいださせてもらってます』って普通言わないよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最新ムービーのりんか『…なんか今日はいっぱいださせてもらってます』って普通言わないよね。

No.391682
開始 2015/03/30 12:38
終了 2015/06/30 12:38

1位.

しかも美羽がいる前で。りんか性格悪い

35.9%(47票)
2位.

はい そう思う

22.9%(30票)
2位.

普通はね

22.9%(30票)
2位.

別にいいじゃん!!

22.9%(30票)
5位.

スタッフさんに失礼

19.8%(26票)
6位.

いいえ そう思わない

14.5%(19票)
7位.

嬉しかったんじゃない?

7.6%(10票)
8位.

その他(BBS)

3.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/30 12:38
投票期間:終了2015/06/30 12:38
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数131人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
りんかって性格悪いかも。美羽がいる前 でとかありえない。なのに美羽ちゃん、 そのまま続けるなんて優しいなって思う

(匿名)
『いいえそうおもわない』って人、ただ の琳加ファン。あなたがニコモだったら いうのかなって心配

(匿名)
今日はいっぱいでてるって言い方だといやだけどださせてもらって るって言い方は感謝してる感じがあるな。ちなみにミウファンです

(匿名)
同感してる人がみうファンで反論してる人がりんかファンで しょー。どーでもいいんだけど。あらそってもなんもならな いし

(匿名)
りんかちゃんかわいいからね♪

(匿名)
3さんに同感 別にいいと思うけどな。。

(汐琳)
別にいいと思う。 感謝の気持ちやからな 少なくともあんまだせて貰ってないよりはましやけど

(汐琳)
ムービーで美羽ちゃんが言っても、なんも言わないと思う。 ニコラんの人は。くまちゃんがいったから騒ぐんやろw

(匿名)
りんか性格悪すぎ! みうの優しさ神! そうやって調子に乗ってるりんかみたいなのは あとあと地獄に落ちるよ笑っ みうは人気でてもでしゃばらないよね! 偉い

(汐琳)
9お前がおちろよw くまちゃんは もらってますだよ。だからいいと思う。 『今日はたくさん出させてもらってます』だから感謝の意味 なんだよ。ただ、みうちゃんファンは好い気はしないと思 う。でも、こんなとこでぐちぐちいっても、 くまちゃんが出るでないは編集部が決める事。だから 無意味な討論なんてしないで

(匿名)
モデルの業界ってむしろ性格少しは悪いほうが生き残れると思うけ ど