メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最新ムービーのりんか『…なんか今日はいっぱいださせてもらってます』って普通言わないよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最新ムービーのりんか『…なんか今日はいっぱいださせてもらってます』って普通言わないよね。

リプレイグラフNo.391682
開始 2015/03/30 12:38
終了 2015/06/30 12:38
確定
1位.

しかも美羽がいる前で。りんか性格悪い

47票
2位.

はい そう思う

30票
2位.

普通はね

30票
2位.

別にいいじゃん!!

30票
5位.

スタッフさんに失礼

26票
6位.

いいえ そう思わない

19票
7位.

嬉しかったんじゃない?

10票
8位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モデルの業界ってむしろ性格少しは悪いほうが生き残れると思うけ
ど
👍 [No11] 2015/03/31 18:55info

匿名


汐琳

9お前がおちろよw


くまちゃんは
もらってますだよ。だからいいと思う。

『今日はたくさん出させてもらってます』だから感謝の意味
なんだよ。ただ、みうちゃんファンは好い気はしないと思
う。でも、こんなとこでぐちぐちいっても、

くまちゃんが出るでないは編集部が決める事。だから
無意味な討論なんてしないで
👍 [No10] 2015/03/31 18:52info

りんか性格悪すぎ!
みうの優しさ神!

そうやって調子に乗ってるりんかみたいなのは
あとあと地獄に落ちるよ笑っ

みうは人気でてもでしゃばらないよね!
偉い
👍 [No9] 2015/03/31 08:59info

匿名


汐琳

ムービーで美羽ちゃんが言っても、なんも言わないと思う。
ニコラんの人は。くまちゃんがいったから騒ぐんやろw
👍 [No8] 2015/03/30 20:02info

別にいいと思う。

感謝の気持ちやからな
少なくともあんまだせて貰ってないよりはましやけど
👍 [No7] 2015/03/30 20:00info

汐琳


匿名

3さんに同感

別にいいと思うけどな。。
👍 [No6] 2015/03/30 16:55info

りんかちゃんかわいいからね♪
👍 [No5] 2015/03/30 13:37info

匿名


匿名

同感してる人がみうファンで反論してる人がりんかファンで
しょー。どーでもいいんだけど。あらそってもなんもならな
いし
👍 [No4] 2015/03/30 13:36info

今日はいっぱいでてるって言い方だといやだけどださせてもらって
るって言い方は感謝してる感じがあるな。ちなみにミウファンです
👍 [No3] 2015/03/30 13:09info

匿名


匿名

『いいえそうおもわない』って人、ただ
の琳加ファン。あなたがニコモだったら
いうのかなって心配
👍 [No2] 2015/03/30 13:02info

りんかって性格悪いかも。美羽がいる前
でとかありえない。なのに美羽ちゃん、
そのまま続けるなんて優しいなって思う
👍 [No1] 2015/03/30 12:54info

匿名
1