メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りんりんのブログ卒ものこと書いてるじゃん何でかりんとなつみのことしか書かないんだろう!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りんりんのブログ卒ものこと書いてるじゃん何でかりんとなつみのことしか書かないんだろう!?
No.391707
開始 2015/03/30 15:40
終了 2015/06/30 15:40
1位.
部長と副部長だからじゃない?
37.7%
(23票)
2位.
干しモだから!!汐音も書いてたよ
34.4%
(21票)
3位.
性格悪いから!!笑
16.4%
(10票)
4位.
撮影一緒の時が少なかったんじゃない?
9.8%
(6票)
5位.
人気の子だけ!!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/03/30 15:40
投票期間:終了
2015/06/30 15:40
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
15件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
また、今度続き書くとか??
(匿名)
性格悪いからでしょ りんりん 最低だよ
(匿名)
部長副部長だからだと思う
(匿名)
ふうかちゃんはちゃんと全員書いてた!
(匿名)
いや、あんまり関わりなかったのに書くのも逆に失礼だか ら。笑
(匿名)
りんかも全員書いてたー
(匿名)
りんりん 上から的な.... 最悪だわ
(匿名)
せめて全員書くでしょー
(匿名)
書くならみんなに書いてほしい。 人気とか推されてるとか関係なしで 卒業モデルみんなを祝福してほしい
(匿名)
全員書くべき!
(匿名)
話したことないのに書くのもあれかもだけど一言ぐらいあってもな ー同じニコラのモデルだし、、。って思っちゃった。
(匿名)
そんなので性格悪いとか言われるのかわいそう。 性格知らないのにそんなこと言う方がサイテーやわ。
(匿名)
12さん同感です!
(匿名)
むしろ無理して全員にメッセージをかいたりするよりは良いと思 う。撮影が一緒の時がほとんどなかったのに頑張ってかいたりとか
(匿名)
ほぼ皆さん同感です?