メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんりんのブログ卒ものこと書いてるじゃん何でかりんとなつみのことしか書かないんだろう!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんりんのブログ卒ものこと書いてるじゃん何でかりんとなつみのことしか書かないんだろう!?

リプレイグラフNo.391707
開始 2015/03/30 15:40
終了 2015/06/30 15:40
確定
1位.

部長と副部長だからじゃない?

23票
2位.

干しモだから!!汐音も書いてたよ

21票
3位.

性格悪いから!!笑

10票
4位.

撮影一緒の時が少なかったんじゃない?

6票
5位.

人気の子だけ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ほぼ皆さん同感です?
👍 [No15] 2015/03/30 19:34info

匿名


匿名

むしろ無理して全員にメッセージをかいたりするよりは良いと思
う。撮影が一緒の時がほとんどなかったのに頑張ってかいたりとか
👍 [No14] 2015/03/30 18:46info

12さん同感です!
👍 [No13] 2015/03/30 18:34info

匿名


匿名

そんなので性格悪いとか言われるのかわいそう。
性格知らないのにそんなこと言う方がサイテーやわ。
👍 [No12] 2015/03/30 18:11info

話したことないのに書くのもあれかもだけど一言ぐらいあってもな
ー同じニコラのモデルだし、、。って思っちゃった。
👍 [No11] 2015/03/30 18:06info

匿名


匿名

全員書くべき!
👍 [No10] 2015/03/30 17:57info

書くならみんなに書いてほしい。

人気とか推されてるとか関係なしで
卒業モデルみんなを祝福してほしい
👍 [No9] 2015/03/30 17:34info

匿名


匿名

せめて全員書くでしょー
👍 [No8] 2015/03/30 17:32info

りんりん 上から的な....
最悪だわ
👍 [No7] 2015/03/30 17:13info

匿名


匿名

りんかも全員書いてたー
👍 [No6] 2015/03/30 16:49info

いや、あんまり関わりなかったのに書くのも逆に失礼だか
ら。笑
👍 [No5] 2015/03/30 16:20info

匿名


匿名

ふうかちゃんはちゃんと全員書いてた!
👍 [No4] 2015/03/30 16:17info

部長副部長だからだと思う
👍 [No3] 2015/03/30 16:13info

匿名


匿名

性格悪いからでしょ

りんりん 最低だよ
👍 [No2] 2015/03/30 16:05info

また、今度続き書くとか??
👍 [No1] 2015/03/30 15:51info

匿名
1