メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
金内柊真くん辞めて欲しくないです!!必要な存在です!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
金内柊真くん辞めて欲しくないです!!必要な存在です!!
No.93283
開始 2015/04/01 23:13
終了 2015/07/01 23:13
1位.
はい そう思う
82.1%
(87票)
2位.
いいえ そう思わない
17.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/01 23:13
投票期間:終了
2015/07/01 23:13
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
106人
おすすめ者数
10人
20件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
今までで一番心配してます。まいジャニとか雑誌には名前のって ないし・・・・・ 本当にやめてしまうのでしょうか?なにキン6人でデビューして 欲しかった。康二と昔から一緒だったのに・・・とっても悲しいで す
(匿名)
とうま~お願い!やめないで!! みんな居て欲しいって思ってるんだよ!なにキンは6人じゃな ちゃ!1人でも抜けたらいみがないんだよ
(匿名)
まじで柊真くんやめないでほしい! なにキンには、関ジュには柊真くんが必要だよ!!1人でもいな くなったら意味がないんだよ! 私たちファンはずっとなにキン6人でデビューしてほしいって 願ってたんだよ。お願いだから考え直してほしい
(関西愛♪)
と~ま、ついにやめちゃったんだね・・・泣泣泣 なにきんは6人いるから輝けるのにとーまがいなかったらダメだ よ!!!あのするどいツッコミは誰がするの?紫耀の通訳は?? 春魂2015の千秋楽で、皆大号泣だったんだよね・・・泣 でも、これはとーまが決めたことだから私はこれからも応援し続け るし、絶対とーまの事は忘れないよ!!!
(ジャニーズLOVE)
関西愛♪さん 柊真ってもうやめたんですか?
(関西愛♪)
ジャニーズLOVEさん はい、やめちゃったみたいです・・・泣
(関西愛♪)
まいジャニの出演者の中にも名前がありませんでした!(ジャニー ズネット)
(ジャニーズLOVE)
一応知ってるんですが、のってないのは・・・ 本当に休みとかじゃなくて、辞めたんですかね・・・・(泣)
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
まじで、いいえ押した人何なんですか?(○`ε´○) とーま君がおらん、まいじゃにを見れるか不安‥
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ ですよね。とうまがいないと・・・とうまがいなくなったらなにキ ンみんな笑えますかね?絶対いつも通りの笑顔ではなくなりますよ ね・・・
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
ジャニーズLOVEさん そうですよね!! 私達、ファンでさえ、笑えなくなってしまったのに、 メンバーが心から笑うことは‥‥ とーま君おらんまいじゃに、見れますか? 絶対、涙止まりません
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ とうまがいないまいジャニを見ることは少し抵抗ありますけど、確 かめるしかないですよね。まいジャニでとうまがインフルで休んだ ときはちゃんといってたから、今回はなにか理由を言うのか・・・ でも本当にとうまがいなくなったら少し変わるかもしれませんね。 今まで通りで笑うことは少し減るかもしれません。
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
ジャニーズLOVEさん 辞めるとしたら、いつまでまいじゃに出るんですかね? 来週は出ますよね?とーま君 前、インフルになった前後に、とーま君風邪ひいたじゃ ないですか? 体調崩しすぎだな‥って心配してたんですけど、twitterに「康二がついた最初で最後の嘘」とか かいてあって、まじ泣きました・゜・(ノД`)・゜・ 今回、辞めるって言っちゃうんですかね?涙
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ よく分かりませんが、5日のにでるかも分かりませんよね。ジャ ニーズネットのまいジャニのやつではとうまの名前載ってなかった し・・・ それに、ジャニーズjrの退所者みたいなこと書かれてるのに 「Kinkna 金内柊真」って書いてありました(泣) YouTubeにもとうまに向けてのスライドショーみたいなのもいっ ぱいあるし・・・
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
ジャニーズLOVEさん 5日出なかったら、酷いですよね? 前からいなかったみたいな対応するんですかね? 最後にとーま君の口から、聞きたいです。 退所者ってどこに書いてありましたか?wikiですか? まじかっ…(´;ω;`) ありがとうございます。
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ ですよね。アホスキにもとうまじゃなくて流星が出るみたいだし、 やっぱりやめちゃったんですね・・・・ そうです!Wikiにあったはずですよ
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
ジャニーズLOVEさん あほすきに流星出るんですか??? もう、辞めたって事ですね‥ まいじゃには、5人でやるんですかね? wikiに見たら、ありました(´;ω;`) もう、やばいですね‥
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ 新しくやるみたいで、流星と康二がでるみたい。あとシゲも もう辞めたんでしょうね。家で誰も居ないときめっちゃ泣きました (泣) いつでもいいからまた戻ってきてなにキンでデビューしてほしいで すね
(大吾さん゚(゚´Д`゚)゚)
私も家で誰も居ないときは、常に泣いてます(*´▽`*) ツイッターとか占ツクとかで、とーま君の事を書いてる ものを読んで更に泣きました。 なんか、諦められないです。 現実なのかまだ分からないです。 ほんとに!今すぐにでも戻って来て!
(ジャニーズLOVE)
大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ そうなんですか?(笑) でもそうですよね。戻ってきて欲しいです。