メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [金内柊真くん辞めて欲しくないです!!必要な存在です!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



金内柊真くん辞めて欲しくないです!!必要な存在です!!

リプレイグラフNo.93283
開始 2015/04/01 23:13
終了 2015/07/01 23:13
確定
1位.

はい そう思う

87票
2位.

いいえ そう思わない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
そうなんですか?(笑)

でもそうですよね。戻ってきて欲しいです。
👍 [No20] 2015/04/04 00:15info

私も家で誰も居ないときは、常に泣いてます(*´▽`*)
ツイッターとか占ツクとかで、とーま君の事を書いてる
ものを読んで更に泣きました。
なんか、諦められないです。
現実なのかまだ分からないです。

ほんとに!今すぐにでも戻って来て!
👍 [No19] 2015/04/03 23:00info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
新しくやるみたいで、流星と康二がでるみたい。あとシゲも
もう辞めたんでしょうね。家で誰も居ないときめっちゃ泣きました
(泣)
いつでもいいからまた戻ってきてなにキンでデビューしてほしいで
すね
👍 [No18] 2015/04/03 17:50info

ジャニーズLOVEさん
あほすきに流星出るんですか???
もう、辞めたって事ですね‥
まいじゃには、5人でやるんですかね?

wikiに見たら、ありました(´;ω;`)
もう、やばいですね‥
👍 [No17] 2015/04/03 13:02info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
ですよね。アホスキにもとうまじゃなくて流星が出るみたいだし、
やっぱりやめちゃったんですね・・・・
そうです!Wikiにあったはずですよ
👍 [No16] 2015/04/03 08:47info

ジャニーズLOVEさん

5日出なかったら、酷いですよね?
前からいなかったみたいな対応するんですかね?
最後にとーま君の口から、聞きたいです。

退所者ってどこに書いてありましたか?wikiですか?
まじかっ…(´;ω;`)
ありがとうございます。
👍 [No15] 2015/04/02 23:15info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
よく分かりませんが、5日のにでるかも分かりませんよね。ジャ
ニーズネットのまいジャニのやつではとうまの名前載ってなかった
し・・・
それに、ジャニーズjrの退所者みたいなこと書かれてるのに
「Kinkna 金内柊真」って書いてありました(泣)
YouTubeにもとうまに向けてのスライドショーみたいなのもいっ
ぱいあるし・・・
👍 [No14] 2015/04/02 23:06info

ジャニーズLOVEさん
辞めるとしたら、いつまでまいじゃに出るんですかね?
来週は出ますよね?とーま君

前、インフルになった前後に、とーま君風邪ひいたじゃ
ないですか?
体調崩しすぎだな‥って心配してたんですけど、twitterに「康二がついた最初で最後の嘘」とか
かいてあって、まじ泣きました・゜・(ノД`)・゜・
今回、辞めるって言っちゃうんですかね?涙
👍 [No13] 2015/04/02 16:34info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
とうまがいないまいジャニを見ることは少し抵抗ありますけど、確
かめるしかないですよね。まいジャニでとうまがインフルで休んだ
ときはちゃんといってたから、今回はなにか理由を言うのか・・・

でも本当にとうまがいなくなったら少し変わるかもしれませんね。
今まで通りで笑うことは少し減るかもしれません。
👍 [No12] 2015/04/02 16:17info

ジャニーズLOVEさん
そうですよね!!
私達、ファンでさえ、笑えなくなってしまったのに、
メンバーが心から笑うことは‥‥
とーま君おらんまいじゃに、見れますか?
絶対、涙止まりません
👍 [No11] 2015/04/02 14:26info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚
ですよね。とうまがいないと・・・とうまがいなくなったらなにキ
ンみんな笑えますかね?絶対いつも通りの笑顔ではなくなりますよ
ね・・・
👍 [No10] 2015/04/02 14:14info

まじで、いいえ押した人何なんですか?(○`ε´○)
とーま君がおらん、まいじゃにを見れるか不安‥
👍 [No9] 2015/04/02 13:01info

大吾さん゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズLOVE

一応知ってるんですが、のってないのは・・・
本当に休みとかじゃなくて、辞めたんですかね・・・・(泣)
👍 [No8] 2015/04/02 12:39info

まいジャニの出演者の中にも名前がありませんでした!(ジャニー
ズネット)
👍 [No7] 2015/04/02 12:31info

関西愛♪


関西愛♪

ジャニーズLOVEさん
はい、やめちゃったみたいです・・・泣
👍 [No6] 2015/04/02 12:29info

関西愛♪さん
 
 柊真ってもうやめたんですか?
👍 [No5] 2015/04/02 12:02info

ジャニーズLOVE


関西愛♪

と~ま、ついにやめちゃったんだね・・・泣泣泣
なにきんは6人いるから輝けるのにとーまがいなかったらダメだ
よ!!!あのするどいツッコミは誰がするの?紫耀の通訳は??
春魂2015の千秋楽で、皆大号泣だったんだよね・・・泣

でも、これはとーまが決めたことだから私はこれからも応援し続け
るし、絶対とーまの事は忘れないよ!!!

👍 [No4] 2015/04/02 11:37info

まじで柊真くんやめないでほしい!
 なにキンには、関ジュには柊真くんが必要だよ!!1人でもいな
くなったら意味がないんだよ!
 私たちファンはずっとなにキン6人でデビューしてほしいって
願ってたんだよ。お願いだから考え直してほしい
👍 [No3] 2015/04/02 11:37info

匿名


匿名

とうま~お願い!やめないで!!
みんな居て欲しいって思ってるんだよ!なにキンは6人じゃな
ちゃ!1人でも抜けたらいみがないんだよ
👍 [No2] 2015/04/02 08:48info

今までで一番心配してます。まいジャニとか雑誌には名前のって
ないし・・・・・
 本当にやめてしまうのでしょうか?なにキン6人でデビューして
欲しかった。康二と昔から一緒だったのに・・・とっても悲しいで
す
👍 [No1] 2015/04/02 08:23info

ジャニーズLOVE
1