| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [金内柊真くん辞めて欲しくないです!!必要な存在です!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No20] 2015/04/04 00:15 ![]() |
私も家で誰も居ないときは、常に泣いてます(*´▽`*) ツイッターとか占ツクとかで、とーま君の事を書いてる ものを読んで更に泣きました。 なんか、諦められないです。 現実なのかまだ分からないです。 ほんとに!今すぐにでも戻って来て! 👍 [No19] 2015/04/03 23:00 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ 新しくやるみたいで、流星と康二がでるみたい。あとシゲも もう辞めたんでしょうね。家で誰も居ないときめっちゃ泣きました (泣) いつでもいいからまた戻ってきてなにキンでデビューしてほしいで すね 👍 [No18] 2015/04/03 17:50 ![]() |
👍 [No17] 2015/04/03 13:02 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No16] 2015/04/03 08:47 ![]() |
ジャニーズLOVEさん 5日出なかったら、酷いですよね? 前からいなかったみたいな対応するんですかね? 最後にとーま君の口から、聞きたいです。 退所者ってどこに書いてありましたか?wikiですか? まじかっ…(´;ω;`) ありがとうございます。 👍 [No15] 2015/04/02 23:15 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ よく分かりませんが、5日のにでるかも分かりませんよね。ジャ ニーズネットのまいジャニのやつではとうまの名前載ってなかった し・・・ それに、ジャニーズjrの退所者みたいなこと書かれてるのに 「Kinkna 金内柊真」って書いてありました(泣) YouTubeにもとうまに向けてのスライドショーみたいなのもいっ ぱいあるし・・・ 👍 [No14] 2015/04/02 23:06 ![]() |
ジャニーズLOVEさん 辞めるとしたら、いつまでまいじゃに出るんですかね? 来週は出ますよね?とーま君 前、インフルになった前後に、とーま君風邪ひいたじゃ ないですか? 体調崩しすぎだな‥って心配してたんですけど、twitterに「康二がついた最初で最後の嘘」とか かいてあって、まじ泣きました・゜・(ノД`)・゜・ 今回、辞めるって言っちゃうんですかね?涙 👍 [No13] 2015/04/02 16:34 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ とうまがいないまいジャニを見ることは少し抵抗ありますけど、確 かめるしかないですよね。まいジャニでとうまがインフルで休んだ ときはちゃんといってたから、今回はなにか理由を言うのか・・・ でも本当にとうまがいなくなったら少し変わるかもしれませんね。 今まで通りで笑うことは少し減るかもしれません。 👍 [No12] 2015/04/02 16:17 ![]() |
👍 [No11] 2015/04/02 14:26 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No10] 2015/04/02 14:14 ![]() |
👍 [No9] 2015/04/02 13:01 ![]() | ![]() 大吾さん゚(゚´Д`゚)゚ |
![]() ジャニーズLOVE | 👍 [No8] 2015/04/02 12:39 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/02 12:31 ![]() | ![]() 関西愛♪ |
![]() 関西愛♪ | 👍 [No6] 2015/04/02 12:29 ![]() |
👍 [No5] 2015/04/02 12:02 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
![]() 関西愛♪ | と~ま、ついにやめちゃったんだね・・・泣泣泣 なにきんは6人いるから輝けるのにとーまがいなかったらダメだ よ!!!あのするどいツッコミは誰がするの?紫耀の通訳は?? 春魂2015の千秋楽で、皆大号泣だったんだよね・・・泣 でも、これはとーまが決めたことだから私はこれからも応援し続け るし、絶対とーまの事は忘れないよ!!! 👍 [No4] 2015/04/02 11:37 ![]() |
まじで柊真くんやめないでほしい! なにキンには、関ジュには柊真くんが必要だよ!!1人でもいな くなったら意味がないんだよ! 私たちファンはずっとなにキン6人でデビューしてほしいって 願ってたんだよ。お願いだから考え直してほしい 👍 [No3] 2015/04/02 11:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/04/02 08:48 ![]() |
今までで一番心配してます。まいジャニとか雑誌には名前のって ないし・・・・・ 本当にやめてしまうのでしょうか?なにキン6人でデビューして 欲しかった。康二と昔から一緒だったのに・・・とっても悲しいで す 👍 [No1] 2015/04/02 08:23 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |