メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
うざいとかしねとか・・・悲しいこと言うなよ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
うざいとかしねとか・・・悲しいこと言うなよ!!!
No.22611
開始 2004/10/05 13:43
終了 2004/11/05 13:43
1位.
そうだそうだ!
55.6%
(20票)
2位.
面白いねテー作s
11.1%
(4票)
3位.
言わざるを得ない輩が多すぎて・・・
5.6%
(2票)
4位.
うざいはいいと思うけどしねはちょっとねぇ
2.8%
(1票)
4位.
うん\(^o^)/
2.8%
(1票)
4位.
おこっちゃうぞ!!プンプンプン
2.8%
(1票)
4位.
常識だよね。
2.8%
(1票)
4位.
くたばれ
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔22233
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/05 13:43
投票期間:終了
2004/11/05 13:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
6件
[ BBSメッセージ ]
あのさぁ(bbsへ
(通りすがり)
たかがパソコンでうざいとかしねとかいわれても別にいいと思うんだよね。そんなクズに言われたことで悲しむのもどうかと思うよ?シカトしてりゃいいんだよ。こんなテー建てる事でもないだろ?
クズはモマエ
(通りすがり2号)
自分の言葉の矛盾に気付いてますか?
通りすがり2へ
(通りすがり)
なんだよ「モマエ」って。 お前の方が明らかに矛盾してるだろ
クズはモマエって言ってるだろ?
(通りすがり2号)
まだ気付いてないのか!?誰かこの可愛そうなう○こに教えてあげてください。モレは放任主義なので教えません。
下のバカへ
(通りすがり)
おいおい 間違えて打っちゃったからって、モマエモマエ言い直してんじゃねえぞ。見てて痛いんだけど。アホか?
ところで・・・
(通りすがり2号)
モマエはfishingは好きか?
[ 関連ランキング ]
すぐ逝ってよしとかしねとか言う人多くない?
(
訴えランキング
)
まりや自分でかわいいとか言うのうざい(動画)
(
ニコラランキング
)
ありさとかしおねとかあんま表紙やってないよね?
(
ニコ☆プチランキング
)
知り合いにcmとかテレビ出演、ライブとかしてる子いる?
(
ニコ☆プチランキング
)
めーちゃんめーちゃん言うファンキモイうざい、てかめありもうざい
(
ニコ☆プチランキング
)
なんで、みんなカヤ生意気とか嫌いとかブスとか悪口言うの。
(
ニコラランキング
)
中学生とかナルミヤダサイとか言うけど小学生とかは、
(
ブランドランキング
)