メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [うざいとかしねとか・・・悲しいこと言うなよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



うざいとかしねとか・・・悲しいこと言うなよ!!!

No.22611
開始 2004/10/05 13:43
終了 2004/11/05 13:43
確定
1位.

そうだそうだ!

20票
2位.

面白いねテー作s

4票
3位.

言わざるを得ない輩が多すぎて・・・

2票
4位.

うざいはいいと思うけどしねはちょっとねぇ

1票
4位.

うん\(^o^)/

1票
4位.

おこっちゃうぞ!!プンプンプン

1票
4位.

常識だよね。

1票
4位.

くたばれ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり2号

ところで・・・

モマエはfishingは好きか?
👍 [No6] 2004/10/07 10:17info

下のバカへ

おいおい 間違えて打っちゃったからって、モマエモマエ言い直してんじゃねえぞ。見てて痛いんだけど。アホか?
👍 [No5] 2004/10/05 19:26info

通りすがり


通りすがり2号

クズはモマエって言ってるだろ?

まだ気付いてないのか!?誰かこの可愛そうなう○こに教えてあげてください。モレは放任主義なので教えません。
👍 [No4] 2004/10/05 18:10info

通りすがり2へ

なんだよ「モマエ」って。
お前の方が明らかに矛盾してるだろ
👍 [No3] 2004/10/05 17:22info

通りすがり


通りすがり2号

クズはモマエ

自分の言葉の矛盾に気付いてますか?
👍 [No2] 2004/10/05 17:15info

あのさぁ(bbsへ

たかがパソコンでうざいとかしねとかいわれても別にいいと思うんだよね。そんなクズに言われたことで悲しむのもどうかと思うよ?シカトしてりゃいいんだよ。こんなテー建てる事でもないだろ?
👍 [No1] 2004/10/05 16:07info

通りすがり
1