メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直みうってあんま好きじゃない。そんなに可愛いくないし、オーディション1回落ちるのもありえるよね。悪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直みうってあんま好きじゃない。そんなに可愛いくないし、オーディション1回落ちるのもありえるよね。悪
No.393015
開始 2015/04/06 20:38
終了 2015/07/06 20:38
1位.
いいえ そう思わない
64.5%
(71票)
2位.
はい そう思う
35.5%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/06 20:38
投票期間:終了
2015/07/06 20:38
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
3人
17件 4/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(saetan)
1回落ちても、また頑張ろうっていうあきらめないとこが良いとこ ろ!!
美羽、最終までいったんだよ。5年生で。
(匿名)
まず5年で150以上ってすごい
(匿名)
みうはかわいいよ!努力家だし☆みうが可愛くないって、あな たよっぽど自分に自信があるんだね!
(匿名)
みうが一回目落ちたのは小5っていうのもあるしね テー作反感! みうのとびっきりの笑顔かわいすぎ
(匿名)
そんなに可愛くないってテー作の顔が見てみたいw ブスで一重だったらちょーウケる
(匿名)
小5で落ちたって言ってるけど若葉小5で受かってますけど? 美羽はそれだけ何かが足りなかったんでしょw
(匿名)
テー作さん性格悪いー
(匿名)
足りないじゃない可能性もあると思う。 例えば、みうちゃん以上にいい人がいたとか? 今、ニコラにいるんだし?
(匿名)
人数的な問題とか
(匿名)
みうのニコラオーディションの物語見たら分かると思うけど。 小5の時はそこまでやる気なかったってあったしポーシングも緊張 してぼろぼろだったから落ちたって書いてあったよ。 っでもみうはそこから本気で努力して毎日ポーシングの練習をした からモデルになれた。 落ちた時は確かに想いもポーシングの才能も足りなかったんだと思 う。けど落ちたことによってみうは成長できたんだと思うよ 編集部もそれを見込んでいたのかもね。
(匿名)
美羽の笑顔はすごくかわいいし 今月のニコラ見ても優しくてみんなから好かれているんだろうなー って実感した。
(杏莉)
杏莉も小5で150cm以上あったし美羽結局どんどん伸びなく なってきてる
(杏莉)
下のやつ身長が伸びなくなってる
(匿名)
いや、最終に二回も残るのはすごい確立だよ。 みう天才
(匿名)
最終までいってるし
(匿名)
テー作が最終行ったわけじゃないのに。笑
(匿名)
№10 は?過去にポージングダメダメで全然笑えなかったけど ニコモなれた人おるけど?w 美羽はダメ人間だww