| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直みうってあんま好きじゃない。そんなに可愛いくないし、オーディション1回落ちるのもありえるよね。悪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2015/04/07 22:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2015/04/07 14:23 ![]() |
👍 [No15] 2015/04/07 13:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/04/07 10:14 ![]() |
👍 [No13] 2015/04/07 10:06 ![]() | ![]() 杏莉 |
![]() 杏莉 | 👍 [No12] 2015/04/07 10:05 ![]() |
👍 [No11] 2015/04/07 00:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みうのニコラオーディションの物語見たら分かると思うけど。 小5の時はそこまでやる気なかったってあったしポーシングも緊張 してぼろぼろだったから落ちたって書いてあったよ。 っでもみうはそこから本気で努力して毎日ポーシングの練習をした からモデルになれた。 落ちた時は確かに想いもポーシングの才能も足りなかったんだと思 う。けど落ちたことによってみうは成長できたんだと思うよ 編集部もそれを見込んでいたのかもね。 👍 [No10] 2015/04/07 00:27 ![]() |
👍 [No9] 2015/04/07 00:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/04/06 23:33 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/06 23:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/04/06 23:00 ![]() |
👍 [No5] 2015/04/06 22:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/04/06 22:24 ![]() |
👍 [No3] 2015/04/06 21:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 美羽、最終までいったんだよ。5年生で。まず5年で150以上ってすごい 👍 [No2] 2015/04/06 21:48 ![]() |
👍 [No1] 2015/04/06 21:27 ![]() | ![]() saetan |
| 1 |