メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直みうってあんま好きじゃない。そんなに可愛いくないし、オーディション1回落ちるのもありえるよね。悪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直みうってあんま好きじゃない。そんなに可愛いくないし、オーディション1回落ちるのもありえるよね。悪

リプレイグラフNo.393015
開始 2015/04/06 20:38
終了 2015/07/06 20:38
確定
1位.

いいえ そう思わない

71票
2位.

はい そう思う

39票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№10 は?過去にポージングダメダメで全然笑えなかったけど

ニコモなれた人おるけど?w

美羽はダメ人間だww
👍 [No17] 2015/04/07 22:31info

匿名


匿名

テー作が最終行ったわけじゃないのに。笑
👍 [No16] 2015/04/07 14:23info

最終までいってるし
👍 [No15] 2015/04/07 13:24info

匿名


匿名

いや、最終に二回も残るのはすごい確立だよ。

みう天才
👍 [No14] 2015/04/07 10:14info

下のやつ身長が伸びなくなってる
👍 [No13] 2015/04/07 10:06info

杏莉


杏莉

杏莉も小5で150cm以上あったし美羽結局どんどん伸びなく
なってきてる
👍 [No12] 2015/04/07 10:05info

美羽の笑顔はすごくかわいいし
今月のニコラ見ても優しくてみんなから好かれているんだろうなー
って実感した。
👍 [No11] 2015/04/07 00:29info

匿名


匿名

みうのニコラオーディションの物語見たら分かると思うけど。
小5の時はそこまでやる気なかったってあったしポーシングも緊張
してぼろぼろだったから落ちたって書いてあったよ。
っでもみうはそこから本気で努力して毎日ポーシングの練習をした
からモデルになれた。

落ちた時は確かに想いもポーシングの才能も足りなかったんだと思
う。けど落ちたことによってみうは成長できたんだと思うよ
編集部もそれを見込んでいたのかもね。
👍 [No10] 2015/04/07 00:27info

人数的な問題とか
👍 [No9] 2015/04/07 00:22info

匿名


匿名

足りないじゃない可能性もあると思う。
例えば、みうちゃん以上にいい人がいたとか?
今、ニコラにいるんだし?
👍 [No8] 2015/04/06 23:33info

テー作さん性格悪いー
👍 [No7] 2015/04/06 23:17info

匿名


匿名

小5で落ちたって言ってるけど若葉小5で受かってますけど?
美羽はそれだけ何かが足りなかったんでしょw
👍 [No6] 2015/04/06 23:00info

そんなに可愛くないってテー作の顔が見てみたいw
ブスで一重だったらちょーウケる
👍 [No5] 2015/04/06 22:27info

匿名


匿名

みうが一回目落ちたのは小5っていうのもあるしね

テー作反感!
みうのとびっきりの笑顔かわいすぎ
👍 [No4] 2015/04/06 22:24info

みうはかわいいよ!努力家だし☆みうが可愛くないって、あな
たよっぽど自分に自信があるんだね!
👍 [No3] 2015/04/06 21:53info

匿名


匿名

美羽、最終までいったんだよ。5年生で。

まず5年で150以上ってすごい
👍 [No2] 2015/04/06 21:48info

1回落ちても、また頑張ろうっていうあきらめないとこが良いとこ
ろ!!
👍 [No1] 2015/04/06 21:27info

saetan
1