メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 今のところ、新旧どっちのすイエんサーがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

今のところ、新旧どっちのすイエんサーがいい?

リプレイNo.210024
開始 2015/04/10 16:37
終了 2015/07/10 16:37

1位.

95.9%(47票)
2位.

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/10 16:37
投票期間:終了2015/07/10 16:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メンバー的には旧の方が好き。 でも、内容的には今のところ新が好き。 旧の内容はほとんど再放送ばっかりだったから。

(匿名)
慣れてくれば新がよくなるもんだよ

(匿名)
新すいえんさーはまだ2週しかやってないから参考にはならないん じゃ。新作しかないのも当然。

(匿名)
リサちゃん髪切ってなんかかわいい。 再放送がっかりだからやめてほしいよね。 あと、最後の歌をカットしないでほしい。