メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
今のところ、新旧どっちのすイエんサーがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
今のところ、新旧どっちのすイエんサーがいい?
No.210024
開始 2015/04/10 16:37
終了 2015/07/10 16:37
1位.
旧
95.9%
(47票)
2位.
新
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/10 16:37
投票期間:終了
2015/07/10 16:37
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
3人
4件 4/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メンバー的には旧の方が好き。 でも、内容的には今のところ新が好き。 旧の内容はほとんど再放送ばっかりだったから。
(匿名)
慣れてくれば新がよくなるもんだよ
(匿名)
新すいえんさーはまだ2週しかやってないから参考にはならないん じゃ。新作しかないのも当然。
(匿名)
リサちゃん髪切ってなんかかわいい。 再放送がっかりだからやめてほしいよね。 あと、最後の歌をカットしないでほしい。