リサちゃん髪切ってなんかかわいい。 再放送がっかりだからやめてほしいよね。 あと、最後の歌をカットしないでほしい。
新すいえんさーはまだ2週しかやってないから参考にはならないん じゃ。新作しかないのも当然。
慣れてくれば新がよくなるもんだよ
メンバー的には旧の方が好き。 でも、内容的には今のところ新が好き。 旧の内容はほとんど再放送ばっかりだったから。