メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なぎさってどこがいいの?? 好きな人BBSで理由教えてー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なぎさってどこがいいの?? 好きな人BBSで理由教えてー

リプレイNo.393807
開始 2015/04/17 21:17
終了 2015/07/17 21:17

1位.

それな

69.4%(34票)
2位.

なぎさ好き

30.6%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/17 21:17
投票期間:終了2015/07/17 21:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ひな)
性格良くて、誰にでも優しい所!

(匿名)
笑顔が愛嬌があって可愛いとこ!

(琳菜)
顔は正直可愛くないけど 優しいオーラとかスタイルがいいとことか、明るいところが 好き!

(チョビ)
なぎ、かわいくはないけどなんか好き ばかなところがかなー?

(チョビ)
みんなにも優しいじゃん!