メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なぎさってどこがいいの?? 好きな人BBSで理由教えてー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なぎさってどこがいいの?? 好きな人BBSで理由教えてー

リプレイグラフNo.393807
開始 2015/04/17 21:17
終了 2015/07/17 21:17
確定
1位.

それな

34票
2位.

なぎさ好き

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなにも優しいじゃん!
👍 [No5] 2015/04/18 10:59info

チョビ


チョビ

なぎ、かわいくはないけどなんか好き
ばかなところがかなー?
👍 [No4] 2015/04/18 10:58info

顔は正直可愛くないけど

優しいオーラとかスタイルがいいとことか、明るいところが
好き!
👍 [No3] 2015/04/18 10:04info

琳菜


匿名

笑顔が愛嬌があって可愛いとこ!
👍 [No2] 2015/04/17 23:24info

性格良くて、誰にでも優しい所!
👍 [No1] 2015/04/17 21:30info

ひな
1