メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんだかんだ言って一番カヤがかわいい。中2の中でね。エヅキよりも
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんだかんだ言って一番カヤがかわいい。中2の中でね。エヅキよりも

リプレイNo.393820
開始 2015/04/18 00:01
終了 2015/07/18 00:01

1位.

はい そう思う

56.6%(47票)
2位.

いいえ そう思わない

43.4%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/18 00:01
投票期間:終了2015/07/18 00:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(琳菜)
かや ひな えづき あいみ の順に可愛い

(匿名)
ひなって目が超デカイからかやとかあいみとの写真 だとやっぱひながかわいいーってなる。 ひなそんな好きじゃないけど、中2で一番かわいい と思う

(琳菜)
あいみはあんまりかな… えづきも目が小さいし

(匿名)
ムービー見ていてかやってやっぱり華があると思った。 美人さん。