ムービー見ていてかやってやっぱり華があると思った。 美人さん。
あいみはあんまりかな… えづきも目が小さいし
ひなって目が超デカイからかやとかあいみとの写真 だとやっぱひながかわいいーってなる。 ひなそんな好きじゃないけど、中2で一番かわいい と思う
かや ひな えづき あいみ の順に可愛い