メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なぜりんかちゃん嫌いなこおおいの?BBSでおしえて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なぜりんかちゃん嫌いなこおおいの?BBSでおしえて!
No.393895
開始 2015/04/18 18:05
終了 2015/07/18 18:05
1位.
その他
57.1%
(32票)
2位.
かわいいから
37.5%
(21票)
3位.
性格わるい?から
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/18 18:05
投票期間:終了
2015/07/18 18:05
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
5人
14件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
♪♪はるか♪♪)
私は、 好きだよ! すごくかわいい!
(匿名)
私も大好き(*^^*)
(匿名)
私も大好きです♪ ファンだよー
(匿名)
キモいから
(匿名)
嫉妬する人がいるよね。かわいいからね。
(匿名)
私かりんちゃん大好き!! 何で嫌いな人多いのか分かんない!
(匿名)
私もリンカc大好きです!
(匿名)
私もりんくま大好きだよー! 何で嫌いなのかわからない。キモいとか思ったことない
(匿名)
やっぱすきなひとのほうが多いよね☆
(匿名)
「もしがちゃー」とか「もしもーし」とか気持ち悪い。 外国に住んでいたけどそこまで英語力ないし、あの人の笑顔を 見てると吐きそうになる
(匿名)
好き嫌いはあるかもだけど他人がそんなこといえないと 思う。。。
(スイガLOVE)
リンカいちいち調子ノリ過ぎ、あと外国の何?とかすごいう ざい おしゃれなフランスで育ったからって気取りすぎ! ブランドのイメモになって欲しく無い、買いたくなくなる
(匿名)
12さん うん。かわなくてもいいですよ。
(琳菜)
10くまちゃんはフランスにいたので フランスはフランス語が公用語なんで英語力ないのは 分かるきもする 前くまちゃんフランス語しゃべれないとか言ってたし英語苦 手って言ってたじゃん。