メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なぜりんかちゃん嫌いなこおおいの?BBSでおしえて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なぜりんかちゃん嫌いなこおおいの?BBSでおしえて!

リプレイグラフNo.393895
開始 2015/04/18 18:05
終了 2015/07/18 18:05
確定
1位.

その他

32票
2位.

かわいいから

21票
3位.

性格わるい?から

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



琳菜

10くまちゃんはフランスにいたので
フランスはフランス語が公用語なんで英語力ないのは
分かるきもする


前くまちゃんフランス語しゃべれないとか言ってたし英語苦
手って言ってたじゃん。
👍 [No14] 2015/04/28 14:16info

12さん
うん。かわなくてもいいですよ。
👍 [No13] 2015/04/21 22:28info

匿名


スイガLOVE

リンカいちいち調子ノリ過ぎ、あと外国の何?とかすごいう
ざい おしゃれなフランスで育ったからって気取りすぎ!
ブランドのイメモになって欲しく無い、買いたくなくなる
👍 [No12] 2015/04/21 20:56info

好き嫌いはあるかもだけど他人がそんなこといえないと
思う。。。
👍 [No11] 2015/04/20 18:42info

匿名


匿名

「もしがちゃー」とか「もしもーし」とか気持ち悪い。
外国に住んでいたけどそこまで英語力ないし、あの人の笑顔を
見てると吐きそうになる
👍 [No10] 2015/04/19 22:05info

やっぱすきなひとのほうが多いよね☆
👍 [No9] 2015/04/19 10:34info

匿名


匿名

私もりんくま大好きだよー!
何で嫌いなのかわからない。キモいとか思ったことない
👍 [No8] 2015/04/18 21:04info

私もリンカc大好きです!
👍 [No7] 2015/04/18 19:44info

匿名


匿名

私かりんちゃん大好き!!
何で嫌いな人多いのか分かんない!
👍 [No6] 2015/04/18 19:30info

嫉妬する人がいるよね。かわいいからね。
👍 [No5] 2015/04/18 19:13info

匿名


匿名

キモいから
👍 [No4] 2015/04/18 18:53info

私も大好きです♪ ファンだよー
👍 [No3] 2015/04/18 18:26info

匿名


匿名

私も大好き(*^^*)
👍 [No2] 2015/04/18 18:25info

私は、
好きだよ!

すごくかわいい!
👍 [No1] 2015/04/18 18:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪
1