メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > SexyZoneランキング > ウチゎ風磨担なんだけど、なんでみんな風磨の事悪く言うかな?
一覧 / おすすめ /

-

SexyZoneランキング

-

ウチゎ風磨担なんだけど、なんでみんな風磨の事悪く言うかな?

No.4502
開始 2015/04/21 02:35
終了 2015/07/21 02:35

1位.

ブスだから

41.7%(20票)
2位.

かっこいいよね!

37.5%(18票)
3位.

……

29.2%(14票)
4位.

かっこいいと思うよ!

25.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/21 02:35
投票期間:終了2015/07/21 02:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
私も風磨のことスキですよ!! でも、健人のほうがスキですね

(匿名)
ふーまは性格がw

(メイメイ)
嫌いでも、好きでもないです。 でも、健人と、勝利の方が、好きです。