メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[SexyZoneランキング]
>
[ウチゎ風磨担なんだけど、なんでみんな風磨の事悪く言うかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SexyZoneランキング
ウチゎ風磨担なんだけど、なんでみんな風磨の事悪く言うかな?
No.4502
開始 2015/04/21 02:35
終了 2015/07/21 02:35
1位.
ブスだから
20票
2位.
かっこいいよね!
18票
3位.
……
14票
4位.
かっこいいと思うよ!
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
嫌いでも、好きでもないです。 でも、健人と、勝利の方が、好きです。
👍
[No3] 2015/04/21 20:12
メイメイ
匿名
ふーまは性格がw
👍
[No2] 2015/04/21 09:40
私も風磨のことスキですよ!! でも、健人のほうがスキですね
👍
[No1] 2015/04/21 07:00
ジャニーズLOVE
1
[1]