メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカちゃん、身長165で体重52キロってやばくね?一応モデルだから…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカちゃん、身長165で体重52キロってやばくね?一応モデルだから…

リプレイNo.396150
開始 2015/04/30 20:39
終了 2015/07/30 20:39

1位.

同感

90.6%(29票)
2位.

反感

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/30 20:39
投票期間:終了2015/07/30 20:39
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(琳菜)
一般人並のスタイル…

(匿名)
一般人でも太めの方だよ

(匿名)
今のモデルが痩せすぎなだけ ふうかデブっていう人いるけどふうかくらいが一番きれいだと思う ぎゃくにりほとかスタイルいいとかいうけど 痩せすぎ。

(匿名)
ちょっとやばいね

(匿名)
一般人だね

(匿名)
3さん、じゃあふうかはモデルしなくてもいいと思うな。 他のモデルより太いんなら、一般人とか関係なくそんな人に 憧れたりしない。ふうかは顔だけ。顔もパンパンになってる けどね

(匿名)
平均体重よりは普通に軽いけど 健康体重よりも軽いけど

(匿名)
顔はかわいいからな

(匿名)
太りやすい体質って嫌だねー。

(匿名)
もっとがんばってよ部長になったんだからー

(匿名)
えw ふうかスタイルいいよ モデルは体重だけじゃないよwwww bwh この3つが整ってないと てゆーか モデルの理想のbmiは19だよ 逆にbwhが整ってないりほとか逆にモデルとして… だと思うんだけど

(匿名)
dear8 日本人は基本痩せてる みんな太ってるて思う人でも欧米だと普通になったり・・ 逆にガリガリの人にあこがれを持つことが  えっと思う・・