メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカちゃん、身長165で体重52キロってやばくね?一応モデルだから…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカちゃん、身長165で体重52キロってやばくね?一応モデルだから…

リプレイグラフNo.396150
開始 2015/04/30 20:39
終了 2015/07/30 20:39
確定
1位.

同感

29票
2位.

反感

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


dear8

日本人は基本痩せてる

みんな太ってるて思う人でも欧米だと普通になったり・・

逆にガリガリの人にあこがれを持つことが  えっと思う・・
👍 [No15] 2015/04/30 21:23info

匿名


匿名

えw
ふうかスタイルいいよ

モデルは体重だけじゃないよwwww
bwh
この3つが整ってないと

てゆーか
モデルの理想のbmiは19だよ
逆にbwhが整ってないりほとか逆にモデルとして…
だと思うんだけど
👍 [No14] 2015/04/30 21:21info

もっとがんばってよ部長になったんだからー
👍 [No13] 2015/04/30 21:07info

匿名

太りやすい体質って嫌だねー。
👍 [No11] 2015/04/30 20:54info

匿名


匿名

顔はかわいいからな
👍 [No10] 2015/04/30 20:54info

平均体重よりは普通に軽いけど
健康体重よりも軽いけど
👍 [No9] 2015/04/30 20:53info

匿名


匿名

3さん、じゃあふうかはモデルしなくてもいいと思うな。
他のモデルより太いんなら、一般人とか関係なくそんな人に
憧れたりしない。ふうかは顔だけ。顔もパンパンになってる
けどね
👍 [No8] 2015/04/30 20:53info

一般人だね
👍 [No7] 2015/04/30 20:53info

匿名


匿名

ちょっとやばいね
👍 [No6] 2015/04/30 20:51info

今のモデルが痩せすぎなだけ

ふうかデブっていう人いるけどふうかくらいが一番きれいだと思う
ぎゃくにりほとかスタイルいいとかいうけど
痩せすぎ。
👍 [No3] 2015/04/30 20:42info

匿名


匿名

一般人でも太めの方だよ
👍 [No2] 2015/04/30 20:40info

一般人並のスタイル…
👍 [No1] 2015/04/30 20:40info

琳菜
1