メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでそんなにニコモの悪口言いたいの?ニコモがかわいいから嫉妬してるだけじゃないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

なんでそんなにニコモの悪口言いたいの?ニコモがかわいいから嫉妬してるだけじゃないの?

リプレイNo.397583
開始 2015/05/06 17:36
終了 2015/08/06 17:36

1位.

同感!(わたしに)

78.4%(29票)
2位.

嫉妬なんかしてないし

21.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/05/06 17:36
投票期間:終了2015/08/06 17:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みみ)
いや。嫉妬してるでしょ

(匿名)
2、ハイひかるアンチしつこいよー お前の方がブスだろw

(琳菜)
ひかる。さら。あいみは可愛くない。 ひかる、ニコラ外生命体。妖怪ひかるん。とりまキモスギ さら、キャラが一緒にいて疲れそう、テンション高いw でブス。 あいみ、うち的にいちばーん嫌いな顔。 おばさんみたいでw キモいw、あといきなりキャラが変わったのが うち的に。キモスギポイント。一時期あった。あいみ親のコ ネ。性格かなり悪い。ニコラキャラ作り。ってマジそうだか ら大っ嫌い。

(琳菜)
3.、、ここにいる少しはひかるに勝てるでしょw スタイルは負けてもw