| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでそんなにニコモの悪口言いたいの?ニコモがかわいいから嫉妬してるだけじゃないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2015/05/06 18:17 ![]() | ![]() 琳菜 |
![]() 琳菜 | ひかる。さら。あいみは可愛くない。 ひかる、ニコラ外生命体。妖怪ひかるん。とりまキモスギ さら、キャラが一緒にいて疲れそう、テンション高いw でブス。 あいみ、うち的にいちばーん嫌いな顔。 おばさんみたいでw キモいw、あといきなりキャラが変わったのが うち的に。キモスギポイント。一時期あった。あいみ親のコ ネ。性格かなり悪い。ニコラキャラ作り。ってマジそうだか ら大っ嫌い。 👍 [No4] 2015/05/06 18:15 ![]() |
👍 [No3] 2015/05/06 18:15 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2015/05/06 17:51 ![]() | ![]() みみ |
| 1 |