メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
オーディション、中2できるだけ沢山いれて
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
オーディション、中2できるだけ沢山いれて
No.397623
開始 2015/05/06 20:32
終了 2015/08/06 20:32
1位.
中2で香音潰せる子入れてw
70.5%
(31票)
2位.
中2良い子いないからね
11.4%
(5票)
3位.
中2でスタイルより顔いい子入れて
6.8%
(3票)
4位.
中2で顔よりスタイルいい子入れて
4.5%
(2票)
4位.
同感
4.5%
(2票)
6位.
反感
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/05/06 20:32
投票期間:終了
2015/08/06 20:32
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
27件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中2で顔よりスタイルが良い子が来て欲しい! だって、スタイル良ければ洋服がよく見えるから顔よりスタ イルでしょ
(匿名)
それな スタイル良い子!
(匿名)
でも、ある程度の顔は必要
(匿名)
そりゃそうでしょ とりま中2をたくさん!!!
(匿名)
腹筋割れてる子とかね??
(匿名)
水着来た時最高じゃん! 腹筋割れてる子とか! ローラみたいじゃん、
(匿名)
うちらの意見をまとめると 絶対中学2をたくさん 顔が少しダメでもスタイルが良い子 できれば腹筋割れてる子
(匿名)
腹筋?????? でも、この歳で腹筋割れてる子いないでしょ
(匿名)
はーとしたら、?になった
(匿名)
じゃ、腹筋割れてる子いたらそく採用! 書類くらいは通そう。
(匿名)
あ、本当だ ?だ
(匿名)
スタイル良い子だろ
(りか)
みんな匿名やめようぜ
(匿名)
やだ
(匿名)
入れてください
(匿名)
腹筋割れてる子、最高ですね 顔はお化粧でどうにかなるので、スタイル良くて腹筋割れて る子で中2って最高ですね
(りか)
じゃ、みんな匿名で
(匿名)
どんだけ腹筋好きなんだよw
(匿名)
腹筋割れてる子、水着着たらプロモデルのローラみたくて最 高ですよ
(匿名)
それなー! 編集部見てて欲しいな
(匿名)
見てないでしょ
(匿名)
現実見ろよ 腹筋割れてる中2女なんていねえだろ
(匿名)
いるかもよ!
(ふるーつ)
中2は、人数少ないし多くいれて欲しいなー
(匿名)
えー 顔はメイクするといってもニコラはナチュラルメイク多いし やっぱりすっぴんでもかわいいこがいいなー スタイルとか腹筋もいいけれど
(匿名)
顔かわいくてその次にスタイル 腹筋は、、あったらいいな程度 あとは性格良さそうなこがいい。
(匿名)
だよね♪ いるよね、腹筋ある子 顔はさ、化粧したらかわいくなるこいるじゃん? とりあえず中2たくさん!