メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [オーディション、中2できるだけ沢山いれて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



オーディション、中2できるだけ沢山いれて

リプレイグラフNo.397623
開始 2015/05/06 20:32
終了 2015/08/06 20:32
確定
1位.

中2で香音潰せる子入れてw

31票
2位.

中2良い子いないからね

5票
3位.

中2でスタイルより顔いい子入れて

3票
4位.

中2で顔よりスタイルいい子入れて

2票
4位.

同感

2票
6位.

反感

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよね♪
いるよね、腹筋ある子
顔はさ、化粧したらかわいくなるこいるじゃん?
とりあえず中2たくさん!
👍 [No27] 2015/05/07 07:15info

匿名


匿名

顔かわいくてその次にスタイル 腹筋は、、あったらいいな程度

あとは性格良さそうなこがいい。
👍 [No26] 2015/05/06 23:20info

えー 顔はメイクするといってもニコラはナチュラルメイク多いし
やっぱりすっぴんでもかわいいこがいいなー
スタイルとか腹筋もいいけれど
👍 [No25] 2015/05/06 23:18info

匿名


ふるーつ

中2は、人数少ないし多くいれて欲しいなー
👍 [No24] 2015/05/06 23:10info

いるかもよ!
👍 [No23] 2015/05/06 22:15info

匿名


匿名

現実見ろよ
腹筋割れてる中2女なんていねえだろ
👍 [No22] 2015/05/06 20:58info

見てないでしょ
👍 [No21] 2015/05/06 20:58info

匿名


匿名

それなー!
編集部見てて欲しいな
👍 [No20] 2015/05/06 20:56info

腹筋割れてる子、水着着たらプロモデルのローラみたくて最
高ですよ
👍 [No19] 2015/05/06 20:56info

匿名


匿名

どんだけ腹筋好きなんだよw
👍 [No18] 2015/05/06 20:55info

じゃ、みんな匿名で
👍 [No17] 2015/05/06 20:55info

りか


匿名

腹筋割れてる子、最高ですね
顔はお化粧でどうにかなるので、スタイル良くて腹筋割れて
る子で中2って最高ですね
👍 [No16] 2015/05/06 20:54info

入れてください
👍 [No15] 2015/05/06 20:53info

匿名


匿名

やだ
👍 [No14] 2015/05/06 20:53info

みんな匿名やめようぜ
👍 [No13] 2015/05/06 20:53info

りか


匿名

スタイル良い子だろ
👍 [No12] 2015/05/06 20:52info

あ、本当だ
?だ
👍 [No11] 2015/05/06 20:52info

匿名


匿名

じゃ、腹筋割れてる子いたらそく採用!
書類くらいは通そう。
👍 [No10] 2015/05/06 20:52info

はーとしたら、?になった
👍 [No9] 2015/05/06 20:51info

匿名


匿名

腹筋??????
でも、この歳で腹筋割れてる子いないでしょ
👍 [No8] 2015/05/06 20:51info

うちらの意見をまとめると

絶対中学2をたくさん
顔が少しダメでもスタイルが良い子
できれば腹筋割れてる子
👍 [No7] 2015/05/06 20:50info

匿名


匿名

水着来た時最高じゃん!
腹筋割れてる子とか!
ローラみたいじゃん、
👍 [No6] 2015/05/06 20:49info

腹筋割れてる子とかね??
👍 [No5] 2015/05/06 20:48info

匿名


匿名

そりゃそうでしょ
とりま中2をたくさん!!!
👍 [No4] 2015/05/06 20:47info

でも、ある程度の顔は必要
👍 [No3] 2015/05/06 20:47info

匿名


匿名

それな
スタイル良い子!
👍 [No2] 2015/05/06 20:47info

中2で顔よりスタイルが良い子が来て欲しい!
だって、スタイル良ければ洋服がよく見えるから顔よりスタ
イルでしょ
👍 [No1] 2015/05/06 20:46info

匿名
1