メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サラって電車通学してること自慢しすぎ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サラって電車通学してること自慢しすぎ

No.399257
開始 2015/05/16 20:30
終了 2015/08/16 20:30

1位.

サラムカつく

31.7%(19票)
2位.

いいえ そう思わない

25.0%(15票)
3位.

はい そう思う

18.3%(11票)
4位.

サラ好き

16.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/05/16 20:30
投票期間:終了2015/08/16 20:30
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ふるーつ)
電車通学ってなんの自慢でもないでしょ?笑 えっ自慢になるの?それだったらみんな自慢できちゃうー

(匿名)
そーだよね!

(匿名)
自慢でもないw

(匿名)
そこまで気にくわないの?

(匿名)
気にしすぎ うちだって電車だし 自慢でもないしー

(匿名)
テー作が電車通学に憧れてるからそう思うだけじゃないの? 1~5は特に憧れていないからそう思うんじゃない? 人によって自慢とか自慢じゃないとか正解も不正解もないよ

(匿名)
6さん だよね。 だいたいの人はそんなの自慢だと思ってません(笑) よって、テー作の被害妄想。

(テー作)
テー作です ちなみにテー作も電車通学です

(テー作)
8のやつ空欄あけすぎてすみません

(匿名)
どこの中学?