メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サラって電車通学してること自慢しすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サラって電車通学してること自慢しすぎ

リプレイグラフNo.399257
開始 2015/05/16 20:30
終了 2015/08/16 20:30
確定
1位.

サラムカつく

19票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

はい そう思う

11票
4位.

サラ好き

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どこの中学?
👍 [No10] 2017/11/15 21:00info

8のやつ空欄あけすぎてすみません
👍 [No9] 2015/05/17 23:15info

テー作


テー作

テー作です

ちなみにテー作も電車通学です











👍 [No8] 2015/05/17 23:14info

6さん
だよね。
だいたいの人はそんなの自慢だと思ってません(笑)
よって、テー作の被害妄想。
👍 [No7] 2015/05/17 18:25info

匿名


匿名

テー作が電車通学に憧れてるからそう思うだけじゃないの?
1~5は特に憧れていないからそう思うんじゃない?

人によって自慢とか自慢じゃないとか正解も不正解もないよ
👍 [No6] 2015/05/17 12:56info

気にしすぎ
うちだって電車だし
自慢でもないしー
👍 [No5] 2015/05/16 21:36info

匿名


匿名

そこまで気にくわないの?
👍 [No4] 2015/05/16 20:58info

自慢でもないw
👍 [No3] 2015/05/16 20:55info

匿名


匿名

そーだよね!
👍 [No2] 2015/05/16 20:46info

電車通学ってなんの自慢でもないでしょ?笑
えっ自慢になるの?それだったらみんな自慢できちゃうー
👍 [No1] 2015/05/16 20:33info

ふるーつ
1