メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでかや嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでかや嫌いなの?

リプレイNo.401661
開始 2015/05/30 09:40
終了 2015/06/06 09:40

1位.

目で分かる。性格悪そう

47.4%(18票)
2位.

はい そう思う

44.7%(17票)
3位.

自信満々だから

18.4%(7票)
4位.

こいつはマジで性格悪い

15.8%(6票)
5位.

いいえ そう思わない

13.2%(5票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/05/30 09:40
投票期間:終了2015/06/06 09:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(れぴぴ)
私かや大好きです                        ずっとなんでみんなカヤきらいなのかなとおもってました ラン キングにもされてるし.. テー作と同じでかやは大好きです

(匿名)
なんか。嫌い。

(匿名)
私もすきです なぜきらいなのか分かりません

(匿名)
私もれぴぴさんと同じでかやが大好きです!

(佳奈美)
たしかに!かやc可愛いよ!

(匿名)
可愛いけど、態度がいや。 ムービーでは髪さわってばっかだし。あとさ、全然しゃべら ないし

(匿名)
かや偉そうだから。 自分がアミューズのグランプリなったからって 怒

(匿名)
美人で可愛いから好き

(れぴぴ)
6さんしゃべりますよ

(匿名)
7それな。でも、好きー6だけど、好きよ果耶一応