メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでかや嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでかや嫌いなの?

リプレイグラフNo.401661
開始 2015/05/30 09:40
終了 2015/06/06 09:40
確定
1位.

目で分かる。性格悪そう

18票
2位.

はい そう思う

17票
3位.

自信満々だから

7票
4位.

こいつはマジで性格悪い

6票
5位.

いいえ そう思わない

5票
6位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7それな。でも、好きー6だけど、好きよ果耶一応
👍 [No10] 2015/05/30 12:47info

6さんしゃべりますよ
👍 [No9] 2015/05/30 11:19info

れぴぴ


匿名

美人で可愛いから好き
👍 [No8] 2015/05/30 10:38info

かや偉そうだから。
自分がアミューズのグランプリなったからって 怒
👍 [No7] 2015/05/30 10:30info

匿名


匿名

可愛いけど、態度がいや。


ムービーでは髪さわってばっかだし。あとさ、全然しゃべら
ないし
👍 [No6] 2015/05/30 09:54info

たしかに!かやc可愛いよ!
👍 [No5] 2015/05/30 09:51info

佳奈美


匿名

私もれぴぴさんと同じでかやが大好きです!
👍 [No4] 2015/05/30 09:48info

私もすきです
なぜきらいなのか分かりません
👍 [No3] 2015/05/30 09:45info

匿名


匿名

なんか。嫌い。
👍 [No2] 2015/05/30 09:43info

私かや大好きです                      
 ずっとなんでみんなカヤきらいなのかなとおもってました ラン
キングにもされてるし.. テー作と同じでかやは大好きです
👍 [No1] 2015/05/30 09:42info

れぴぴ
1