メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。

リプレイNo.402414
開始 2015/06/04 14:37
終了 2015/09/04 14:37

1位.

私のほうが可愛い

53.6%(30票)
2位.

はい そう思う

35.7%(20票)
3位.

いいえ そう思わない

5.4%(3票)
3位.

嫉妬

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/04 14:37
投票期間:終了2015/09/04 14:37
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかるんと明日香は可愛い。カノンは世界一ブサイク

(匿名)
1さんにはげはん かのんcは可愛いと思う

(匿名)
1に同感! ひかると明日香はバカ可愛い!

(匿名)
↓方言出ましたw

(匿名)
誰がみてもブスはひかるだけ

(匿名)
アスカちゃんとカノンちゃんはかわいいよ!

(匿名)
香音はチビモンキー ひかるブス!アイプチ自撮り詐欺 あすかがブスとか叩かれてるのはただのひがみ わかるよ、あすかが美人だからひがんでるの でもそろそら認めた方がいいよ、ブスのニコ読たち

(匿名)
ひかるはブサイクだから言われても仕方ない 新モみんな可愛いけどひかるだけまじでキモい

(ムー)
皆、可愛いと思うなあ~

(匿名)
ひかるはニコモの中でダントツのブス1位

(匿名)
あすか、ふつうに美人 かのん、まって…ww鼻どうしたの?w事故ったw?って感じで ひかる、よくニコモになれたね^_^。 って感じ

(匿名)
確かにね。 にこもになれたんだからみんな可愛いよ。 だから、ヒカルのことブスとかいう下の人ら自分の顔見直し てみぃ。笑ドブスだからさ。

(匿名)
アスカはちょー可愛い!! カノンは無理だけど笑

(匿名)
アスカは、可愛いけど、カノンは、論外、ひかるは、庶民

(匿名)
ヒカルブスとか叩いてる奴ってどうせブスじゃん。嫌いなら さ、ブスとか言わずに好きじゃないって書けばいい。それな らヒカルファンもムカついたりしない。誰にだって好き嫌い はあるけど、それをブスなどという必要ないと思う。