メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。
No.402414
開始 2015/06/04 14:37
終了 2015/09/04 14:37
1位.
私のほうが可愛い
53.6%
(30票)
2位.
はい そう思う
35.7%
(20票)
3位.
いいえ そう思わない
5.4%
(3票)
3位.
嫉妬
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/06/04 14:37
投票期間:終了
2015/09/04 14:37
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
15件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかるんと明日香は可愛い。カノンは世界一ブサイク
(匿名)
1さんにはげはん かのんcは可愛いと思う
(匿名)
1に同感! ひかると明日香はバカ可愛い!
(匿名)
↓方言出ましたw
(匿名)
誰がみてもブスはひかるだけ
(匿名)
アスカちゃんとカノンちゃんはかわいいよ!
(匿名)
香音はチビモンキー ひかるブス!アイプチ自撮り詐欺 あすかがブスとか叩かれてるのはただのひがみ わかるよ、あすかが美人だからひがんでるの でもそろそら認めた方がいいよ、ブスのニコ読たち
(匿名)
ひかるはブサイクだから言われても仕方ない 新モみんな可愛いけどひかるだけまじでキモい
(ムー)
皆、可愛いと思うなあ~
(匿名)
ひかるはニコモの中でダントツのブス1位
(匿名)
あすか、ふつうに美人 かのん、まって…ww鼻どうしたの?w事故ったw?って感じで ひかる、よくニコモになれたね^_^。 って感じ
(匿名)
確かにね。 にこもになれたんだからみんな可愛いよ。 だから、ヒカルのことブスとかいう下の人ら自分の顔見直し てみぃ。笑ドブスだからさ。
(匿名)
アスカはちょー可愛い!! カノンは無理だけど笑
(匿名)
アスカは、可愛いけど、カノンは、論外、ひかるは、庶民
(匿名)
ヒカルブスとか叩いてる奴ってどうせブスじゃん。嫌いなら さ、ブスとか言わずに好きじゃないって書けばいい。それな らヒカルファンもムカついたりしない。誰にだって好き嫌い はあるけど、それをブスなどという必要ないと思う。