メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでみんなひかるんとか、明日香ちゃんとか、香音ちゃんとかニコ?の事ブスって言うの?可愛いと思う。

リプレイグラフNo.402414
開始 2015/06/04 14:37
終了 2015/09/04 14:37
確定
1位.

私のほうが可愛い

30票
2位.

はい そう思う

20票
3位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

嫉妬

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒカルブスとか叩いてる奴ってどうせブスじゃん。嫌いなら
さ、ブスとか言わずに好きじゃないって書けばいい。それな
らヒカルファンもムカついたりしない。誰にだって好き嫌い
はあるけど、それをブスなどという必要ないと思う。
👍 [No15] 2015/06/05 19:57info

匿名


匿名

アスカは、可愛いけど、カノンは、論外、ひかるは、庶民
👍 [No14] 2015/06/05 11:21info

アスカはちょー可愛い!!
カノンは無理だけど笑
👍 [No13] 2015/06/04 19:53info

匿名


匿名

確かにね。
にこもになれたんだからみんな可愛いよ。
だから、ヒカルのことブスとかいう下の人ら自分の顔見直し
てみぃ。笑ドブスだからさ。
👍 [No12] 2015/06/04 19:50info

あすか、ふつうに美人

かのん、まって…ww鼻どうしたの?w事故ったw?って感じで

ひかる、よくニコモになれたね^_^。



って感じ
👍 [No11] 2015/06/04 18:24info

匿名


匿名

ひかるはニコモの中でダントツのブス1位
👍 [No10] 2015/06/04 18:13info

皆、可愛いと思うなあ~
👍 [No9] 2015/06/04 17:07info

ムー


匿名

ひかるはブサイクだから言われても仕方ない
新モみんな可愛いけどひかるだけまじでキモい
👍 [No8] 2015/06/04 16:51info

香音はチビモンキー
ひかるブス!アイプチ自撮り詐欺

あすかがブスとか叩かれてるのはただのひがみ
わかるよ、あすかが美人だからひがんでるの
でもそろそら認めた方がいいよ、ブスのニコ読たち
👍 [No7] 2015/06/04 16:38info

匿名


匿名

アスカちゃんとカノンちゃんはかわいいよ!
👍 [No6] 2015/06/04 16:29info

誰がみてもブスはひかるだけ
👍 [No5] 2015/06/04 16:04info

匿名


匿名

↓方言出ましたw
👍 [No4] 2015/06/04 15:30info

1に同感!
ひかると明日香はバカ可愛い!
👍 [No3] 2015/06/04 15:29info

匿名


匿名

1さんにはげはん

かのんcは可愛いと思う
👍 [No2] 2015/06/04 15:16info

ひかるんと明日香は可愛い。カノンは世界一ブサイク
👍 [No1] 2015/06/04 14:55info

匿名
1