メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね

リプレイNo.402487
開始 2015/06/04 23:16
終了 2015/09/04 23:16

1位.

はい そう思う、ニコラは好感持てるっ

80.6%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

19.4%(6票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/04 23:16
投票期間:終了2015/09/04 23:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラはほとんどの人がオーデで事務所に入るからそのほうが平等で いいですよね♪

(匿名)
ただ、そのせいでりおんちゃんを引き込めなかったけどね。 というか、ニコラもオーデ前に事務所やめたら一般扱いだし 契約してなきゃ事務所レッスン受けても一般扱いだからね。 それは隠して受けて、合格してる子も多いって話だよ?

(匿名)
ニコラは、カノンをひいきしてるじゃないですか?? 私は、ニコ読だけど。

(匿名)
リホはいんちき。その他はブスばかり。この2 年間でオーディションで入ったモデルで人気あ るのリホくらいじゃん。ほんと、ブスばかり。 今年のオーディションもブスばかりだよ、きっ と。

(匿名)
3さん反感

(匿名)
てゆーかこの投票結果みろよw 圧倒的にはいそう思うがおおい