メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね
No.402487
開始 2015/06/04 23:16
終了 2015/09/04 23:16
1位.
はい そう思う、ニコラは好感持てるっ
80.6%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
19.4%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/06/04 23:16
投票期間:終了
2015/09/04 23:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
10件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラはほとんどの人がオーデで事務所に入るからそのほうが平等で いいですよね♪
(匿名)
ただ、そのせいでりおんちゃんを引き込めなかったけどね。 というか、ニコラもオーデ前に事務所やめたら一般扱いだし 契約してなきゃ事務所レッスン受けても一般扱いだからね。 それは隠して受けて、合格してる子も多いって話だよ?
(匿名)
ニコラは、カノンをひいきしてるじゃないですか?? 私は、ニコ読だけど。
(匿名)
リホはいんちき。その他はブスばかり。この2 年間でオーディションで入ったモデルで人気あ るのリホくらいじゃん。ほんと、ブスばかり。 今年のオーディションもブスばかりだよ、きっ と。
(匿名)
3さん反感
(匿名)
てゆーかこの投票結果みろよw 圧倒的にはいそう思うがおおい