| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/06/05 16:29 ![]() |
👍 [No9] 2015/06/05 16:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/06/05 12:32 ![]() |
👍 [No7] 2015/06/05 11:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ただ、そのせいでりおんちゃんを引き込めなかったけどね。 というか、ニコラもオーデ前に事務所やめたら一般扱いだし 契約してなきゃ事務所レッスン受けても一般扱いだからね。 それは隠して受けて、合格してる子も多いって話だよ? 👍 [No6] 2015/06/05 07:01 ![]() |
👍 [No5] 2015/06/05 06:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |