メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレってオーデ受けてもほとんど事務所入ってる人が受かる。それに比べてニコラは平等でいいよね

リプレイグラフNo.402487
開始 2015/06/04 23:16
終了 2015/09/04 23:16
確定
1位.

はい そう思う、ニコラは好感持てるっ

25票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てゆーかこの投票結果みろよw
圧倒的にはいそう思うがおおい
👍 [No10] 2015/06/05 16:29info

3さん反感
👍 [No9] 2015/06/05 16:29info

匿名


匿名

リホはいんちき。その他はブスばかり。この2
年間でオーディションで入ったモデルで人気あ
るのリホくらいじゃん。ほんと、ブスばかり。
今年のオーディションもブスばかりだよ、きっ
と。
👍 [No8] 2015/06/05 12:32info

ニコラは、カノンをひいきしてるじゃないですか??
私は、ニコ読だけど。
👍 [No7] 2015/06/05 11:06info

匿名


匿名

ただ、そのせいでりおんちゃんを引き込めなかったけどね。

というか、ニコラもオーデ前に事務所やめたら一般扱いだし

契約してなきゃ事務所レッスン受けても一般扱いだからね。

それは隠して受けて、合格してる子も多いって話だよ?
👍 [No6] 2015/06/05 07:01info

ニコラはほとんどの人がオーデで事務所に入るからそのほうが平等で
いいですよね♪
👍 [No5] 2015/06/05 06:43info

匿名
1