メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?
No.403669
開始 2015/06/13 15:36
終了 2015/09/13 15:36
1位.
いいえ そう思わない
60.4%
(29票)
2位.
はい そう思う
37.5%
(18票)
3位.
その他(BBS)
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/06/13 15:36
投票期間:終了
2015/09/13 15:36
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
14件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どのブログをみて?
(匿名)
1同感 テー作どのブログ?
(ちょび)
わたしも皆に同感ですぅー どのblogを見て思うんですか??
(匿名)
ひかるのブログです! なんかひかる中1モでさらとかあすかとかと たくさんいるけど、ひびきとはあんまりいないなーって思って
(匿名)
4それだけで仲悪いと? この前ひかるんとひびきちゃんツーショット 写真のってたよ
(匿名)
それだけで仲が悪いと決めるだなんて。 無責任なランにみなさん踊らさせない様に!! 仲が悪い証拠見せろ
(ゆず)
ひかるん、響ちゃん、さらちゃんで原宿で遊んだと ブログでみたし、ひかるんと仲よしだと思うな
(匿名)
テー作さんが思っているのは、 結構なわりあいでこの頃あすかとさら。特にさらが出て る(2ショや3ショ) でも響はあまりでてないな(この二人に比べて)という話 では?
(匿名)
ほっとけこんなテー作相手にするだけ無駄
(
♪♪花恋♪♪)
少なくとも同期ではないかなぁとは思うなー。 同期の中で考えたら、悪いのかもしれないけど皆基本的に仲いいと 思うな。
(ぴぴ)
そだね
(匿名)
ひびきちゃん「ニコモは撮影おわると仲よくなくなる」って ホントに言ってました
(匿名)
12 だから何?笑
(匿名)
12の人はこのランのテー作だよね? 友だちみたいなコメント書くのいい加減 やめたら?友だちコメ信じる人いないけど