メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?

リプレイNo.403669
開始 2015/06/13 15:36
終了 2015/09/13 15:36

1位.

いいえ そう思わない

60.4%(29票)
2位.

はい そう思う

37.5%(18票)
3位.

その他(BBS)

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/13 15:36
投票期間:終了2015/09/13 15:36
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どのブログをみて?

(匿名)
1同感 テー作どのブログ?

(ちょび)
わたしも皆に同感ですぅー どのblogを見て思うんですか??

(匿名)
ひかるのブログです! なんかひかる中1モでさらとかあすかとかと たくさんいるけど、ひびきとはあんまりいないなーって思って

(匿名)
4それだけで仲悪いと? この前ひかるんとひびきちゃんツーショット 写真のってたよ

(匿名)
それだけで仲が悪いと決めるだなんて。 無責任なランにみなさん踊らさせない様に!! 仲が悪い証拠見せろ

(ゆず)
ひかるん、響ちゃん、さらちゃんで原宿で遊んだと ブログでみたし、ひかるんと仲よしだと思うな

(匿名)
テー作さんが思っているのは、 結構なわりあいでこの頃あすかとさら。特にさらが出て る(2ショや3ショ) でも響はあまりでてないな(この二人に比べて)という話 では?

(匿名)
ほっとけこんなテー作相手にするだけ無駄

(♪♪花恋♪♪)
少なくとも同期ではないかなぁとは思うなー。 同期の中で考えたら、悪いのかもしれないけど皆基本的に仲いいと 思うな。

(ぴぴ)
そだね

(匿名)
ひびきちゃん「ニコモは撮影おわると仲よくなくなる」って ホントに言ってました

(匿名)
12 だから何?笑

(匿名)
12の人はこのランのテー作だよね? 友だちみたいなコメント書くのいい加減 やめたら?友だちコメ信じる人いないけど