メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ブログ見て思ったけどひかるとひびき仲悪いよね?

リプレイグラフNo.403669
開始 2015/06/13 15:36
終了 2015/09/13 15:36
確定
1位.

いいえ そう思わない

29票
2位.

はい そう思う

18票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

12の人はこのランのテー作だよね?
友だちみたいなコメント書くのいい加減
やめたら?友だちコメ信じる人いないけど

👍 [No14] 2015/06/14 09:23info

12

だから何?笑

👍 [No13] 2015/06/13 23:37info

匿名


匿名

ひびきちゃん「ニコモは撮影おわると仲よくなくなる」って
ホントに言ってました
👍 [No12] 2015/06/13 21:59info

そだね
👍 [No11] 2015/06/13 21:06info

ぴぴ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪花恋♪♪

少なくとも同期ではないかなぁとは思うなー。
同期の中で考えたら、悪いのかもしれないけど皆基本的に仲いいと
思うな。
👍 [No10] 2015/06/13 21:03info

ほっとけこんなテー作相手にするだけ無駄
👍 [No9] 2015/06/13 20:05info

匿名


匿名

テー作さんが思っているのは、
結構なわりあいでこの頃あすかとさら。特にさらが出て
る(2ショや3ショ)
でも響はあまりでてないな(この二人に比べて)という話
では?
👍 [No8] 2015/06/13 18:37info

ひかるん、響ちゃん、さらちゃんで原宿で遊んだと
ブログでみたし、ひかるんと仲よしだと思うな
👍 [No7] 2015/06/13 17:59info

ゆず


匿名

それだけで仲が悪いと決めるだなんて。
無責任なランにみなさん踊らさせない様に!!

仲が悪い証拠見せろ
👍 [No6] 2015/06/13 16:40info

4それだけで仲悪いと?
この前ひかるんとひびきちゃんツーショット
写真のってたよ
👍 [No5] 2015/06/13 16:12info

匿名


匿名

ひかるのブログです!
なんかひかる中1モでさらとかあすかとかと
たくさんいるけど、ひびきとはあんまりいないなーって思って
👍 [No4] 2015/06/13 15:52info

わたしも皆に同感ですぅー
どのblogを見て思うんですか??
👍 [No3] 2015/06/13 15:52info

ちょび


匿名

1同感
テー作どのブログ?
👍 [No2] 2015/06/13 15:44info

どのブログをみて?
👍 [No1] 2015/06/13 15:40info

匿名
1