メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみテストで馬鹿つくってる感あって余計いやになった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいみテストで馬鹿つくってる感あって余計いやになった

リプレイNo.406989
開始 2015/07/10 20:17
終了 2015/10/10 20:17

1位.

はい そう思う

77.1%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

22.9%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/10 20:17
投票期間:終了2015/10/10 20:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか。 ゴリ推しうざいし。キャラもうざいし。w

(テー作)
それな

(匿名)
あいみ余計に嫌になったっていうけどさー。 ひなのほうが馬鹿作ってる感あったじゃん。 実際に成績も最下位だし。 それでもあいみの方が馬鹿作ってる感あったって言える の? ただ単にあんたらがあいみのこと嫌いだからそういって るだけでしょ!! ニコモの悪口もあいみの悪口もいいかげんにしなよ!!

(匿名)
3ひなは、まじばかだから。作って無いよww できれば、上位行きたいとか自信あるとか。 いたってふつーに答えてるからポイント高いって書いてある から。ひなは、ふつーに答えてあれだろ(やばいが) で、あいみは。くまちゃんの字をふざけた感じでかいたから 色々いわれてるんだよ。 あいみが嫌いなわけじゃないと思うww(私は大っ嫌いだけどね w)

(匿名)
馬鹿作るのも仕事だからね。 仕方ないよ。

(匿名)
なんであいみがくまちゃんの字をふざけて書いたってわか るの? あいみ「ごめんなさい」っていってたじゃん!! ムービー見ててもふざけてるようには見えなかったよ!!

(匿名)
6一応謝らないとどうなるかわからないからね… でも、あのくまちゃんの字はないわ