| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみテストで馬鹿つくってる感あって余計いやになった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2015/07/11 12:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/07/11 11:03 ![]() |
👍 [No5] 2015/07/11 10:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 3ひなは、まじばかだから。作って無いよww できれば、上位行きたいとか自信あるとか。 いたってふつーに答えてるからポイント高いって書いてある から。ひなは、ふつーに答えてあれだろ(やばいが) で、あいみは。くまちゃんの字をふざけた感じでかいたから 色々いわれてるんだよ。 あいみが嫌いなわけじゃないと思うww(私は大っ嫌いだけどね w) 👍 [No4] 2015/07/11 09:33 ![]() |
あいみ余計に嫌になったっていうけどさー。 ひなのほうが馬鹿作ってる感あったじゃん。 実際に成績も最下位だし。 それでもあいみの方が馬鹿作ってる感あったって言える の? ただ単にあんたらがあいみのこと嫌いだからそういって るだけでしょ!! ニコモの悪口もあいみの悪口もいいかげんにしなよ!! 👍 [No3] 2015/07/11 09:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2015/07/11 06:22 ![]() |
👍 [No1] 2015/07/10 20:41 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |