メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみテストで馬鹿つくってる感あって余計いやになった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいみテストで馬鹿つくってる感あって余計いやになった

リプレイグラフNo.406989
開始 2015/07/10 20:17
終了 2015/10/10 20:17
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6一応謝らないとどうなるかわからないからね…


でも、あのくまちゃんの字はないわ
👍 [No7] 2015/07/11 12:19info

匿名


匿名

なんであいみがくまちゃんの字をふざけて書いたってわか
るの?
あいみ「ごめんなさい」っていってたじゃん!!
ムービー見ててもふざけてるようには見えなかったよ!!
👍 [No6] 2015/07/11 11:03info

馬鹿作るのも仕事だからね。

仕方ないよ。
👍 [No5] 2015/07/11 10:57info

匿名


匿名

3ひなは、まじばかだから。作って無いよww
できれば、上位行きたいとか自信あるとか。
いたってふつーに答えてるからポイント高いって書いてある
から。ひなは、ふつーに答えてあれだろ(やばいが)

で、あいみは。くまちゃんの字をふざけた感じでかいたから
色々いわれてるんだよ。

あいみが嫌いなわけじゃないと思うww(私は大っ嫌いだけどね
w)
👍 [No4] 2015/07/11 09:33info

あいみ余計に嫌になったっていうけどさー。
ひなのほうが馬鹿作ってる感あったじゃん。
実際に成績も最下位だし。
それでもあいみの方が馬鹿作ってる感あったって言える
の?
ただ単にあんたらがあいみのこと嫌いだからそういって
るだけでしょ!!
ニコモの悪口もあいみの悪口もいいかげんにしなよ!!
👍 [No3] 2015/07/11 09:02info

匿名


テー作

それな
👍 [No2] 2015/07/11 06:22info

なんか。

ゴリ推しうざいし。キャラもうざいし。w
👍 [No1] 2015/07/10 20:41info

匿名
1