メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね
No.407238
開始 2015/07/12 10:04
終了 2015/10/12 10:04
1位.
いいえ そう思わない
78.0%
(32票)
2位.
はい そう思う
22.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/12 10:04
投票期間:終了
2015/10/12 10:04
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
11件 7/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たしかに あんな問題満点取れたし、あたし
(匿名)
まあ特にいい人はいないけど それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど 中1中2に限らない
(匿名)
まあ特にいい人はいないけど それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど 中1中2に限らない
(匿名)
ニコモになってから言えば?
(鵝)
ヒビキやカヤは?
(匿名)
ニコモになれるスタイル顔もないけど ニコモよりテストはできるよ。。今月号のやつ まあスタイルも顔もダメなんだからせめて学力(といっても一般常 識の問題)くらいできなきゃね。。
(匿名)
ひびきちゃんので頭いいならわたしは大天才だな きっとニコランの人みんなそうだよ
(匿名)
大天才、ワロタ
(りな)
9 それなwwwwwww
(れぴぴ)
うーん