メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね

リプレイNo.407238
開始 2015/07/12 10:04
終了 2015/10/12 10:04

1位.

いいえ そう思わない

78.0%(32票)
2位.

はい そう思う

22.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/12 10:04
投票期間:終了2015/10/12 10:04
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たしかに あんな問題満点取れたし、あたし

(匿名)
まあ特にいい人はいないけど それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど 中1中2に限らない

(匿名)
まあ特にいい人はいないけど それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど 中1中2に限らない

(匿名)
ニコモになってから言えば?

(鵝)
ヒビキやカヤは?

(匿名)
ニコモになれるスタイル顔もないけど ニコモよりテストはできるよ。。今月号のやつ まあスタイルも顔もダメなんだからせめて学力(といっても一般常 識の問題)くらいできなきゃね。。

(匿名)
ひびきちゃんので頭いいならわたしは大天才だな きっとニコランの人みんなそうだよ

(匿名)
大天才、ワロタ

(りな)
9 それなwwwwwww

(れぴぴ)
うーん