メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今の中1&中2のニコ?、頭いい子いないね

リプレイグラフNo.407238
開始 2015/07/12 10:04
終了 2015/10/12 10:04
確定
1位.

いいえ そう思わない

32票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーん
👍 [No11] 2015/07/14 10:56info

れぴぴ


りな

9
それなwwwwwww
👍 [No10] 2015/07/12 21:47info

大天才、ワロタ
👍 [No9] 2015/07/12 15:21info

匿名


匿名

ひびきちゃんので頭いいならわたしは大天才だな
きっとニコランの人みんなそうだよ
👍 [No8] 2015/07/12 13:19info


匿名

ニコモになれるスタイル顔もないけど
ニコモよりテストはできるよ。。今月号のやつ
まあスタイルも顔もダメなんだからせめて学力(といっても一般常
識の問題)くらいできなきゃね。。
👍 [No6] 2015/07/12 12:04info

ヒビキやカヤは?
👍 [No5] 2015/07/12 11:34info



匿名

ニコモになってから言えば?
👍 [No4] 2015/07/12 11:11info

まあ特にいい人はいないけど
それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど
中1中2に限らない
👍 [No3] 2015/07/12 11:07info

匿名


匿名

まあ特にいい人はいないけど
それなりに頭いいのはいるよー 馬鹿多いけど
中1中2に限らない
👍 [No2] 2015/07/12 11:07info

たしかに
あんな問題満点取れたし、あたし
👍 [No1] 2015/07/12 10:36info

匿名
1