メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子

リプレイNo.407870
開始 2015/07/17 21:58
終了 2015/10/17 21:58

1位.

かわいこぶってる

69.6%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(16票)
3位.

その他(BBS)

1.8%(1票)
4位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/17 21:58
投票期間:終了2015/10/17 21:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に思わない

(匿名)
1さんに同感

(チョビ)
かわいいこぶってないし 自分の名前を、名前で言うのが、なにが可愛い子ぶってんの? それならりほもそうじゃん

(匿名)
このテー作あほすぎ

(匿名)
でもさ、自分のこと自分の名前でよぶこ、 普通ではないと思う。 だってさ、中学生にもなって幼稚園児みたい じゃん(笑)

(匿名)
「ひかる、ビックリしちゃった(照)」 って、ぶりっ子やんね

(匿名)
でも注目してみれば、クラスでも半分くらい自分のことを名前で 呼んでる子いるよ! だから別にいいんじゃない?考えすぎ!

(匿名)
同感