メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子
No.407870
開始 2015/07/17 21:58
終了 2015/10/17 21:58
1位.
かわいこぶってる
69.6%
(39票)
2位.
いいえ そう思わない
28.6%
(16票)
3位.
その他(BBS)
1.8%
(1票)
4位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/17 21:58
投票期間:終了
2015/10/17 21:58
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
9件 7/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に思わない
(匿名)
1さんに同感
(チョビ)
かわいいこぶってないし 自分の名前を、名前で言うのが、なにが可愛い子ぶってんの? それならりほもそうじゃん
(匿名)
このテー作あほすぎ
(匿名)
でもさ、自分のこと自分の名前でよぶこ、 普通ではないと思う。 だってさ、中学生にもなって幼稚園児みたい じゃん(笑)
(匿名)
「ひかる、ビックリしちゃった(照)」 って、ぶりっ子やんね
(匿名)
でも注目してみれば、クラスでも半分くらい自分のことを名前で 呼んでる子いるよ! だから別にいいんじゃない?考えすぎ!
(匿名)
同感