メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひかるの、「私服っち」とかの「っち」ってなにwwまずさ、いつも「ひかるは」とかぶりっ子

リプレイグラフNo.407870
開始 2015/07/17 21:58
終了 2015/10/17 21:58
確定
1位.

かわいこぶってる

39票
2位.

いいえ そう思わない

16票
3位.

その他(BBS)

1票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感
👍 [No9] 2015/07/18 23:29info

匿名


匿名

でも注目してみれば、クラスでも半分くらい自分のことを名前で
呼んでる子いるよ!
だから別にいいんじゃない?考えすぎ!
👍 [No8] 2015/07/18 23:16info

「ひかる、ビックリしちゃった(照)」
って、ぶりっ子やんね
👍 [No7] 2015/07/18 23:08info

匿名


匿名

でもさ、自分のこと自分の名前でよぶこ、
普通ではないと思う。
だってさ、中学生にもなって幼稚園児みたい
じゃん(笑)
👍 [No6] 2015/07/18 23:07info


匿名

このテー作あほすぎ
👍 [No4] 2015/07/18 09:14info

かわいいこぶってないし
自分の名前を、名前で言うのが、なにが可愛い子ぶってんの?
それならりほもそうじゃん
👍 [No3] 2015/07/18 09:06info

チョビ


匿名

1さんに同感
👍 [No2] 2015/07/18 00:13info

別に思わない
👍 [No1] 2015/07/17 23:45info

匿名
1