メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ヒナは中2なのにあんまでてない。あいみばっかで不公平
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ヒナは中2なのにあんまでてない。あいみばっかで不公平
No.409485
開始 2015/07/25 19:10
終了 2015/10/25 19:10
1位.
はい そう思う
82.7%
(43票)
2位.
いいえ そう思わない
13.5%
(7票)
3位.
その他(BBS)
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/25 19:10
投票期間:終了
2015/10/25 19:10
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
9件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみ裏金らしいし出て当たり前。 アンケにひなだせってかいてやる
(匿名)
アンケにかくね。あいみ出さない様に
(匿名)
ひなちゃん出してくださいって 本気で書こうかな
(匿名)
ひなファン最低
(にこらぶ)
ひなファン最低。 結局ひなの事とか自分が好きなニコモの事しかかんがえてな いんぢゃん。で、ヒナぶすー。ヒナでるな、 とか言われると凹むんでしょ。最低あいみだって可愛いし、 頑張ってニコモになるために美容法とかやったんだよ、考え なよ
(匿名)
4.5 別にあいみの悪口かいてないから大丈夫だと思うよ。 それに。書こうって言ったくらいで、そんな言うって 酷いよ。少なくとも3さんは悪くないでしょ。ずっとあいみし かでないってひなファンにとっては。嫌だと思うよ。あいみ が出ない事は望まない。でも。ひな。あいみが同じくらい出 てくれれば。ひなファンにとっては嬉しいからさ。そんな風 に言わないでよ。たしかに1.2は酷いけど。一部が悪いだけ で。ひなファン自体が最低とは限らないじゃん。みうりんも 同じだよ。お互い貶すの一部だけでさ。みんなそのファン自 体が最低みたいないいかたするけどさ。最低なのは一部の性 格が悪いファンだけだし。そんな事言わないでさ。ファンど うし認め合おうよね…
(匿名)
ほんまそれな ヒナもっと出して!
(匿名)
1 それまじで信じてるの!?絶対、あいみが嫌いな人が デマ流してるだけでしょ。それ本気で信じてるんだったら 軽蔑するわー。 2 少数の人がアンケに書いても意味ないと思う。ほんと ひなファンは性格悪いね。ww
(匿名)
8ちょ…あいみファンもいえないじゃんwww 前。ヒナブス。ニコラやめろアイミはニコラの神とかさ。 本当ヒナはニコラのゴミよねーとか沢山書いてじゃん。 そんなファンの方が性格悪い